06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



素敵な体験、続き

さっきの続き。。。^^

午前中に私が奈緒さんにアバンダンティアのアチューンメントをして、

午後からは奈緒さんにニューロオラキューをしてもらう予定☆

無事に私のセッションも終わり(この日のセッションは予想もしない転回でした)

いよいよ奈緒さんからの施術^^

実は私、首が少々長目なんです。

小、中学生の頃、「キリンみたい」とよく言われました(苦笑)

だからこのニューロオラキューは一度受けてみたいな!て思っていたんです!

受けた感想は。。。。

気持ちいい~♪

そして自分の体のバランスがわかる~☆

私、右と左の施術を受けた感触が違ってたんです。

んーーー。これは問題有り。。。です。

奈緒さんからは「澄香さん、お疲れです」と言われてしまいました。

新サロンの準備、プライベートな問題など、いろんなことが一度に起こり、

自分でも気づかないうちに許容範囲を超えていたんですね。

ニューロオラキューを受けた後、自分の体で変化を感じたのは視界が良くなったこと!

施術後、奈緒さんにもお伝えしたんですけど、

奈緒さんも私の目を見てその事が解ったようでした。

普段の視界だけではなく、サードアイも綺麗になったようで、

いろんな事への解決策を見出せることが出来るようになっていました。

これには感謝です~♪

奈緒さん、ありがとう~^^

次はレインドロップをしてもらおうと予約入れちゃいました^^

アッ!この時に奈緒さんから、とっても素敵なメッセージを頂いたんです♪

そのメッセージは、ここ数日私が受け取っているメッセージと一緒☆

でも少し不安を感じていたんですが、

奈緒さんからの一言で自信がもてました^^

奈緒さんすてきな施術ありがとうござました!

来月もお願いね♪


受けるセッション、出会うセッションにはすべて意味があり、

必要だからこそ出会えるんです^^

人のご縁は素晴らしいもの☆

この素晴らしいご縁に感謝しながら毎日を過ごしたいですね♪




愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香




豊かさのワーク開催のお知らせ
7月27日(水) 10時30分~12時30分まで
みんなで楽しく豊かになるためのお勉強をしませんか?
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://heartfull444.blog.fc2.com/blog-entry-535.html

【お知らせ】
7月の予約開始しております!
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



セッションご予約は
E-mailアドレス sulis444@ybb.ne.jp まで
・お名前(ふりがなも)
・生年月日
・セッション名
・第一希望日~第三希望日
・当日連絡がとれる連絡先
を明記して上記アドレスまでお願いいたします。

Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
