08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カードリーディング練習会

昨日に引き続き、今日もワークショップのお知らせです♪

やりたい事、楽しそうな事いっぱいありますので

迷わずドンドン企画していきます!


「カードリーディング練習会」を開催します。

基本的にはドリーン・バーチューのオラクルカードを使用しての練習会です。

・カードリーディングは習いに行ったけどいつも自分にするだけで他の人にしたことが無い。
・もっといろんな人にしてみたい。
・もっとスキルアップするために練習したい。
・ちゃんとメッセージを受け取っているのか自信がない。
・一人でやると不安だから、誰かと練習してみたい。
・他の人のリーディングを受けて見たい。

などなど、リーディングに対していろんな思いを感じていらっしゃる方が
いるのではないでしょうか?

難しいお勉強のワークに参加するのはどうも気が進まない...。
という方にも、

このカードリーディング練習会なら、

リーディングだけではなく、

普段したいけど出来ないスピリチュアルなお話しなどもできますし、

新しいお友達や仲間が出来たり、

もっとスピリチュアルな世界が広がるかもしれませんよ。

みんなで楽しくワイワイしながらリーディングしませんか?



『カードリーディング練習会』

開催日 8月 27日(土)

時間  10:30~12:30

場所  当サロン「HEART FULL」

参加費 ¥3.000(事前振り込み)

定員  6名受付は終了しました
当日の持ち物
    自分が使用するオラクルカード
    ご自分の飲料水
    必要な方は筆記道具


このワークには、私の所でカードリーディングを修得された方はもちろんですが、
他の所で学ばれた方でも、どなたでも参加していただけます。
「行ってみたい!」「面白そう☆」と感じられましたら
どうぞご参加してみてくださいね~^^

お申し込みは
・氏名(ふりがなも)
・生年月日
・当日連絡が取れる連絡先
・参加人数

を明記の上、下記のアドレスにメールしてください。

E-mail  sulis444@ybb.ne.jp

追って、振り込み先をサロンまでの道順をお知らせします。
たくさんのご参加をお待ちしています^^





愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香



豊かさのワーク開催のお知らせ
7月27日(水) 10時30分~12時30分まで
みんなで楽しく豊かになるためのお勉強をしませんか?
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://heartfull444.blog.fc2.com/blog-entry-535.html

【お知らせ】
7月の予約開始しております!
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



セッションご予約は
E-mailアドレス sulis444@ybb.ne.jp まで
・お名前(ふりがなも)
・生年月日
・セッション名
・第一希望日~第三希望日
・当日連絡がとれる連絡先
を明記して上記アドレスまでお願いいたします。


Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
