07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夢のビジョンボードについて

先日、お知らせしました、

夢のビジョンボード作りワークショップ

についての詳細をおつたえしますね^^




あなたの夢はどんな夢?

海外旅行。

一戸建ての購入。

彼との結婚式。

お店の独立。

なりたい職業。

人それぞれいろんな夢を持っていますよね☆

例えば、Aさんは海外旅行が夢でしたら

旅行会社などの店先にいっぱいパンフレットがありますよね!

フランス、イタリア、オーストラリア。。。

その中からAさんが「行きたい」と思っている場所が載っている

パンフレットを持ち帰ります。(無料なので怒られません^^)

雑誌にも紹介されていて「ここも行きたい」と思う場所があれば

その雑誌、パンフレットをWS当日に持参いただいて、

こちらで用意した画用紙に記事を切り抜き貼り付けていきます。

単純な作業ですが、楽しくて時間を忘れてしまいます♪

いっぱい貼りたくて一枚では足りないかもしれません(笑)

そして、あることをします。

その『あること』とは....

それはWSに参加してくださる方だけにお伝えします☆

あなたの夢の実現化にむけて

夢のビジョンボード作ってみませんか?

ご参加お待ちしています☆



愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香





〈ワークのお知らせ〉
・夢のビジョンボード作りWS
詳しくはこちら 

・カードリーディング練習会WS
詳しくはこちら 



【お知らせ】
8月の予約開始しております!
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



セッションご予約は
E-mailアドレス sulis444@ybb.ne.jp まで
・お名前(ふりがなも)
・生年月日
・セッション名
・第一希望日~第三希望日
・当日連絡がとれる連絡先
を明記して上記アドレスまでお願いいたします。

Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
