08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日に続いて。。。

昨日に引き続きアバンダンティアのお話しをしますね。

え?もう聴きたくない?

あはは。。。そんな事言わずにお付き合いくださいまし^^

昨日は物質的な豊かさの話しをしました。

今日は心の豊かさ編です。




お受けしてくださったのはNさん。

Nさんはとっても魅力がある方で、

一度お会いしたらその素敵なエネルギーを忘れられなくなるぐらいです。

以前、他の所でアバンダンティアを受けた事があるそうなのですが、

メッセージもなく、何も感じなくて....

機会があったらもう一度受けてみたい!て思っていたそうです。

アチューンメントをしてから暫くすると...

一人のお侍さんが見えました。

このお侍さん、お城でお役目をいただいてるお役人さんみたいで、

羽織袴を身につけて、なにやら帳簿のようなものを左手に、右手には筆を持っています。

端から端まで、何かをチェックしてます。

とてもややこしいお仕事で、一つでも合わないと大変な事になるようで

一つ、一つを正確に正しくチェックしていく。

それがこのお侍さんのお仕事です。

きっちりと、少しのごまかしも許すことが出来ない。

気が抜けないお仕事をされています。

そこにアバンダンティアが現れて

「あなたのお役目はもう終わりました。
もう天にお帰りなさい。」

そう言ってお侍さんの魂を天へと昇華されました。

天使がいっぱい出てきてお侍さんの両脇を抱え

Nさんの体から離れた瞬間!

なんと、Nさんから「グワッ」という大きなイビキが。。。

ビックリしました。

アバンダンティアのアチューンメントで

アバンダンティアが過去の召されていない魂を昇華されたのは

今回のアチューンメントで始めて体験させていただきました。

この後、黄金の馬車が出てきたんですよ!

馬もすべて全部が黄金で光、輝いていました♪


アチューンメントが終わった後、Nさんにすべてをお話ししたのですが

Nさん「性格的に何事もきっちりとしていなくては気が済まないんです。」と

「これで軽くなったきがします~^^」と笑顔で話されていました。


同じアバンダンティアのアチューンメントですが

受け取る方によって、受け取る豊かさは違います。

昨日のお話のYさんは直ぐに物質的な豊かさを受け取りました。

今日のNさんは解放という豊かさを頂きました。

アチューンメントは人それぞれに違います。

何が起こるかは私には解りません。

すべては天に委ねお任せなのです。

一つ言える事は....

誰でもみんな大切な存在であり、愛の存在なんです。

すべての人が豊かさを受け取り幸せになって欲しいです^^




愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香





〈ワークのお知らせ〉
・夢のビジョンボード作りWS 8月22日(月)開催
詳しくはこちら 
残りあと3席

・カードリーディング練習会WS 8月27日(土)開催
詳しくはこちら 
残りあと4席


【お知らせ】
8月の予約開始しております!
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ



Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
