07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サロンの秘密

こんにちは!

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥイティブ(R)のステファニー澄香です。


今日は、7月にオープンしました新しいサロンの秘密をご紹介します。

サロンには、いつも沢山の天使がいます。
エンジェルライトがピカッ!と光るのはもちろんですが、

お祈りを捧げている途中、フッと上を見上げたら
たくさんの天使達が飛び交っています。

クーラーを強めに設定していても天使達がいっぱいなので、
サロンの中が暑くて、汗だくになることはよくあること...。

そんな天使いっぱいのサロンですが、
実はサロンに居てるのは天使だけではなくて
たくさんのファエリーたちも居てます。

このファエリーたち、
実はみんな凄い力の持ち主なんです☆
エネルギーがとても高くて、パワプルです!

しっかりと自己主張をしてて、
絶えず私へとパワーを流してくれています。

そのエネルギーがあまりにも気持ちがよくて
居眠りしている時もあります(苦笑)

それぐらい波動が高いんです!

以前のサロンでも天使やファエリーからのサポートは大きかったのですが、
新しいサロンでは、それ以上のサポートとエネルギーで満ちています。

サロン内のエネルギーが高くてピュアなので、
私はサロンへ行くたびにエネルギーチャージをすることが出来ています。
少し落ち込んでいてもサロンのエネルギーに触れていると元気になったり、
考え事をしていても閃きがあったり、解決策が見つかったり
と、『心の豊かさ』に繋がることが起きています。

この豊かさを私だけが感じるのではなく、
沢山の方に味わって頂きたいと思っています。

私が新しいサロンで受け取っている豊かさをお裾分けしたい!
みなさんと分かちあっていきたい☆

そうなることをいつも願っています。

新しいサロンは豊かさのエネルギーで一杯です♪
こんな素敵な場所へと導いてくださった事に感謝いたします。




あのね。。。
これは、秘密の中の一つなんです。
サロンにはまだまだ秘密があるんですよ^^
順番に書いていきますね♪




愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香



〈ワークのお知らせ〉
・夢のビジョンボード作りWS 8月22日(月)開催
詳しくはこちら 
残りあと3席

・カードリーディング練習会WS 8月27日(土)開催
詳しくはこちら 
残りあと4席


【お知らせ】
8月の予約開始しております!
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ






Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
