08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



産まれ変わるんだ!

こんにちは!

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥイティブ(R)のステファニー澄香です。


先日、静岡からお越し下さったTさまから
お礼のメールを頂きました。

掲載のご了解を得ていますのでシェアいたしますね^^





昨日は至福の時間を本当にありがとうございましたm(._.)m

半年間 温めてきた澄香さんは想像どおり、いえ、それ以上のお人柄でした。
私にとって 癒しの旅は必要な順番にご縁をいただいて、
ちゃんと行動できるようになっていることを実感せざるを得ません。
今まで、いろいろな癒しを得ながらも 自分を卑下する癖は消えずにきましたが、
澄香さんから天使ちゃんのメッセージを聞いているうちに
自分の価値と認めてあげられない自分の子供時代をまるごと受け入れたくなりました。

本当に涙もいっぱい出ました。
泣くと怒られる記憶もあり、悔し涙をこっそり流す事は多かったですが、
わかってもらえた魂の喜びの涙だったと思います。

今日 ブログを読みながら また涙しています。
でも、明らかに昨日までとは違う私がいます。
ちょっとハイテンションぎみですが、
これも二人分の人生を歩み始めたのだから 当たり前かもしれません。

サロンは確かに遠いけれど、
お会いして交わるエネルギーやお話の思わぬ展開の驚きにはかえられません。
ありがとう。
この喜びがほかの悩める皆さんにも伝わって、
幸せになれますようにと祈らずにはいられません。





Tさま掲載を快くお受けくださってありがとうございます。

Tさまがサロンへお越しになる前に天使から

『Tさまは今までいろんな所で情報を集め、いろんな所で学んで来たの。
今、まさにこの時がベストタイミングなの。
今、この時から産まれ変われる時が来たの。
今日がその日なの。
今日を境に、今まで習っていた事を光に変える時が来たの!』

そうメッセージをくれました。

Tさまとお話しをしていると天使と全く同じ事を話され始めたんです。

「今までいろんな所へと行きましたが、
今日、澄香さんからヒーリングを受けたら
すべてが変わりそうな気がするんです。
新しく生まれ変われる気がするんです!」

そう! Tさまが来られる前に天使から受け取ったメッセージと同じ内容でした。

Tさまは半年前から私のブログと出会い、ずっと読んでいて下さっていて

サロンへ行きたい!行ける人はいいな。とずっと指を加えて思っていたそうです。

そんな時、私のサロンが移転するとこになり、ご予約フォームが出来たり、

Tさまのスケジュールの都合がついたりと....

サロンへと行ける準備が出来、

導かれるままセッションを申し込み、新幹線の手配、

当日はすべてのことがスムーズに運び、

予定より早い便に乗ることが出来、サロンへとお越しになられました。


Tさまは大変なご苦労と辛い幼少時代を過ごされてきました。

子供なら誰でもしたかった事をすることは一切許されませんでした。

全ての事に制限があり、本当にしたいこと、心から望んでいること、

そのうちの一つすらすることもなく成長されました。

Tさまのインナーチャイルドは酷く傷ついていました。

ヒーリングをさせて頂いた時にTさまのインナーチャイルドから受け取ったメッセージは

『これからは昔、やりたかったことをして行って欲しい!
子供の頃に好きだったこと、やりたかったことをして行って欲しい。
何がしたかったか、わかるでしょう?
一緒にして行きたいの☆
一緒に楽しんで欲しいの!
これからの人生を本当の自分を出して生きていって欲しい!」

そう話してくれました。

Tさまは私の所へ来る前に、ヒプノセラピーも受けられたそうです。

今までの考えを一新するためにいろんな事を学ばれて来ました。

そして、すべてのことの締めくくりとして

私のレイキヒーリングを選んで下さったんです。

私にどれだけのお手伝いが出来たかは解りません。

でもTさまが、私からのヒーリングを受けた事によって

今まで癒す事のできなかったインナーチャイルドを癒す事が出来、

これからの人生をインナーちゃんと二人分楽しんで行かれることを

喜んで受け入れてくださった事が、何よりも嬉しいです。

新しく産まれ変わり、これからの人生をイキイキと生きて行かれて頂きたいです!


そしてTさまは今回、体験したこの事を

多くの方に知って欲しい!伝えたい!と希望してくださいました。

Tさまの体験した事が一人でも多くの方へのきっかけとなり、

明るい未来へと繋がるように、その役に立ってもらいたい!

そう願ってくれています。

一人でも多くの方の心が癒され、心からの笑顔で

幸せな道を歩んでいけるようになることをお祈りしています。

そのお手伝いが私に出来るならこれからも精一杯努力していきます。


Tさま本当にありがとうございました。





愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香



〈ワークのお知らせ〉
・夢のビジョンボード作りWS 8月22日(月)開催
詳しくはこちら 
残りあと2席

・カードリーディング練習会WS 8月27日(土)開催
詳しくはこちら 
残りあと4席


【お知らせ】
8月の予約開始しております!
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ










Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
