07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



精油の力

こんにちは。

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥイティブ(R)のステファニー澄香です。


8月に入ってからは暑い日が続いていますね。
みなさん、体調のほうはどうですか?
熱中症などには充分に気をつけてくださいね!

この暑い日が続く中、
7月の末から8月の始めにかけて
『自分を大事にする期間』を過ごす事が出来ました。

ゆっくりとお茶を飲む時間を取れることが出来て、
じっくり自分の内観と向き合い、
今、私はどう思っているのか? 何を望んでいるのか? どうしたいのか?
など、じぶんの心の状態を感じ取ることが出来ました☆

落ち着いて、時間をかけてじっくりと自分の中と向き合うことて
とっても大事なんですよね~。

でも時間が無い...と言ってつい後回しになってしまって...。
これでは本当の自分のことを理解することができなくなってしまいますよね!(反省!)

8月に入って直ぐには
レインドロップの施術を受けてきました。

お伺いしたのは兵庫県の猪名川という所。
初めて能勢電鉄に乗り、初めて行く土地。

ここは自然がいっぱいで素敵な所でした!
能勢電鉄が走りだしたとたん、
周りの景色が一変してのどかな山間の風景になって
都会での疲れを忘れさせてくれる...。
ちょっと小旅行した気分になれました^^


少し前から精油の事がきになっていたんです。
今の私に必要な精油とか何かしら?
ヒーリングに精油の力を加えるとどうなるのかしら?
精油の働きをもっと知りたいな^^

それにはまず!自分が受けてみることですよね~♪

レインドロップ、気持ちが良かったです~☆
私、背中に随分と重たい物を抱えていたようで
施術が終わると背中がスッキリしていました~!

背中がこんなにも軽くなったのは久しぶりかも☆(苦笑)

レインドロップは精油を贅沢に雨だれのごとく背中へと垂らして行うので
精油の力がリアルタイムで体へと浸透していき効果を発揮します。

のどかな自然を見た後に受けるレインドロップは
私へのご褒美だったのかな^^

また素敵なご褒美をいっぱい頂けるように頑張らなくちゃ☆



愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香




〈ワークのお知らせ〉
・夢のビジョンボード作りWS 8月22日(月)開催
詳しくはこちら 
残りあと2席

・カードリーディング練習会WS 8月27日(土)開催
詳しくはこちら 
残りあと4席


【お知らせ】
8月の予約開始しております!
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ





Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
