06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



天使からのご褒美

こんにちは^^

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥイティブ(R)のステファニー澄香です。


八月も中半になりましたね~。
 今年から専門学校へと進んだ妖精ちゃん。
課題がたくさんあるようで毎日、必死でこなしています。
自分で望んで選んだ道なのでめげずに頑張ってます!
その姿に刺激されながら私もさならる夢に向かって頑張っています^^


お客様も頑張っていますよ~☆
4月にレイキスクールファーストを受けられたRさま。
7月の末に無事にレイキスクールをご卒業されました☆
おめでとうございます~!

レイキスクールはファースト、セカンド、サードと3段階に分かれています。

ファーストではレイキについてを学び、レイキエネルギーを受け取るための
チャクラ(回路)を開いていきます。
この段階でレイキヒーリングが出来るようになります。

私の行っているスクールでは、ファーストを受けられた時点で
その方がどんなエネルギーをお持ちなのかを見させていただいています。

Rさまから感じたのは、大地をおもわせるどっしりしたエネルギー。
とてもしっかりとしたエネルギーでした。

セカンドでは3つのマントラとシンボルを伝授します。
この3つのシンボルとマントラを授かることで遠隔ヒーリングが出来るようになります。

これって便利なんですよね~!
離れている家族とか、友達にヒーリングのエネルギーを送る事ができます。
離れて暮らしている人へ、癒しのエネルギーを送れるなんて...。
素晴らしいことだと思います^^

そしてサードでは、レイキの最大、究極といわれるマスターシンボルを授かります。
このシンボルを授かることでレイキエネルギーのレベルが格段とアップします!!

このサードを終えた瞬間から、立派なレイキヒーラーの誕生となります☆

サードの伝授を無事に終えましたら、再びエネルギーをチェックします。
なぜそうするのでしょう?
私は、伝授だけをして「はい終わり」とはいたしません。
レイキスクールを受けた方がどんなエネルギーをお持ちなのかを
一番最後に自分の体で体感し、お伝えしています。

Rさまはファーストでは大地のエネルギーを感じたのですが
なぜか、サード終了時、
Rさまから受けたヒーリングエネルギーは『浄化と海』だったのです!

正直、私、目が点になりました。。。
ファーストで受け取ったエネルギーと大きく違っていたので
困惑してしまいました。

でも、ウソはつけません!
Tさまに正直にそのことをお伝えしました。
Tさまも困惑されていまして...。

後日、天使にどういう事なのかを聞いてみましたら.....。

『あの時、あなた自身(私)が浄化が必要だったの。
だから浄化と海のエネルギーを感じたの。』

そうだったのか~!!!
納得!

レイキヒーリングはその時にその方の必要なエネルギーが自動的に降りてきます。
ですからRさまは、
あの時、私に必要なエネルギーをちゃんと受け取り、私へと流してくれていたんです☆

な!なんて優秀なの♪
感動で胸がいっぱいになりました☆

『Rさまの持っておられるエネルギーは
あなた(私)が最初に感じたエネルギーで間違いありません』

とも教えてもらってホッとした私です(苦笑)

そんな優秀なRさま。
レイキスクールを終え、帰路に着こうと立ち上がろうとしたその瞬間、

「す・澄香さん!これ!」

と叫ばれて手にしたものを見ると、
白いちいさな天使の羽根!

もう二人で「えぇ~!!」て飛び上がりました。
Rさまが席を立とうとフッと膝を見たら
ご自分の膝の上に羽根が落ちていたんですって☆

『すごいわ~☆
きっとよく頑張ったから天使からのご褒美なのよ~♪』
とっても嬉しくて、感動でした。
天使たちの粋な計らいに「ありがとう」て感謝せずにはいられません。






レイキは自分自身に、大好きな人に、家族にと癒しのエネルギーを送る事ができます。
そして、自分を愛することが出来るように変化を促してくれます。

レイキと触れ合って多くの方が自分を愛せるようになり
幸せになって頂きたいです☆





愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香




〈ワークのお知らせ〉
・夢のビジョンボード作りWS 8月22日(月)開催
詳しくはこちら 
残りあと2席

・カードリーディング練習会WS 8月27日(土)開催
詳しくはこちら 
残りあと4席


【お知らせ】
8月の予約開始しております!
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ




Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
