07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祈りが通じた時。続き。

さきほどの続きです。

「澄香さんなら奇跡を起こせます!
信じられない方法でみつかりますよ!」

そう言われて数日後...


8月19日の夜に

同じマンション、同じ3階の方が家を訪ねて来られました。

「今朝、お洗濯物を干そうと思ってベランダに出たら
クーラーの室外機の上にネコが居て...
お宅のネコ、黒猫で目が黄色の子でしょう?
うちのベランダにいたのよ。。。
ベランダづたいに来たのかしら?
私、ネコがコワイから追い払ったらお隣に行ったんだけど。。。」

このお話しを聞いて目が点になると同時に
「うちの子だ!」
て思ったんです。

ずっと探していたことをお伝えし、お詫びをして、

もし再度みかけたら声をかけてもらえるようにお願いしました。

翌日、この方がベランダを掃除しようと片づけていたら

隣との境界線の隙間にニャンコがうずくまっているのを見つけてくださって直ぐに知らせにきてくれました。

私は仕事でしたので妖精ちゃんがニャンコを連れに行ってくれてました。

見つけた時、凄く汚くて臭いも酷かったのでとりあえずお風呂で汚れを落とし

その後はお水をガバガバ飲み、ご飯を食べたそうです。

そして今までの恐怖のせいか、家の押し入れの奥に隠れていました。

仕事を終え慌てて帰宅して対面したニャンコは...

もうガリガリに痩せていてミイラのようになっていました。

私の顔を見るなり「ニャー」と鳴いてくれましたがその声もか細くかすれていました。

「おかえり^^ずっと待っていたんだよ!
きっと帰ってくるて待っていたんだよ。
よく頑張ったね!偉いよ!」

そう言いながら体を撫でてやると安心して体を横たえていました。

発見した翌日、病院へ連れて行こうとしたのですが、

日曜日だということもあり、電話をかけてもすべてお休みでした。

落胆していたら..「着信履歴があったから..。」と

電話をかけて来てくださった先生がいて、

わざわざ家のニャンコだけのために病院を開けてくださったんです。


23日ぶりにニャンコが帰ってきたことを話すと、

「23日間居なかったの?
無事に帰って来たの?
それは奇跡だよ!
普通なら死んでいるよ。」

「で、どんな具合なの?
骨折してるの? 下半身麻痺しているの?」

と、今まで悲惨な状態を見てこれらたのでしようね。
いろいろと尋ねられましたが、

「いえ、ちゃんとご飯もたべますし、お水も飲みます。
自分の足で歩きます。

て、伝えたら先生目が点になって

「そんなことがあるもんか!」と言わんばかりに

リックの中のニャンコを見て、再度ビックリ☆

「目も綺麗、歯も歯茎も良い。
どんなご飯をあげているの?
上手に育てているね~。
うん。妊娠もしていないよ。
確かに23日も何も食べていなし、
この暑さだから脱水状態にはなっているけど
元気だよ!
信じられないよ!
本当にこれは奇跡だよ!!」

お薬も飲まなくていい。
このまま上手に育ててあげたらいい!

とお代は受け取らずに診察してくれました。


それからニャンコの様子を見ていたんですが

腰と後ろ足の状態がよくない。

痛みはなさそうなのですが座るときと歩き方がが変なんです。

これはいけない!と思い慌てて下半身と腹部にレイキをあてました。

数回レイキをあてたら...

ニャンコ今まで通り、以前の綺麗な歩き方になっていました。

こんな所でもレイキの恩恵を受けることが出来るなんて。。。

嬉しかったです。

おかげさまでニャンコは元気です。

以前にも増してお喋りニャンコになって甘えてきます。



でも...何故、外にいた子が同じマンションのベランダにいたのでしょうか?
しかもその方の部屋は長~ー廊下を通って一番奥の部屋なんです。
私の家は階段を上がって直ぐの部屋。
何故?



「だから言ったでしょう。
澄香さんなら奇跡を起こせる。
澄香さんの祈りは奇跡を起こす力がある」と。。。




祈りは通じる。
強く、心からの願いは必ず天に届く。
信じて待つ。
強く信じる心が奇跡を起こす。


いろんな奇跡が起こりました。
本当に感謝しています。
ありがとう。

ラファエル、アリエル、ミカエル、チャミエル、天使達、
マリアさま、イエス様
そして私に力と信じる心を支えてくださった
たくさんの方、高次元の存在に
心から感謝をいたします。

本当にありがとうございました。




愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ


よかった!!!!!

澄香さん、本当によかったですね!きっとニャーちゃんも、絶対に諦めずに大好きなおウチにたどり着けることを想いながら23日間頑張ったんでしょうね。ニャーちゃんがどんなにかおウチが恋しく、心細い思いをしてるんじゃないかと考えると、澄香さんや御家族のみなさんはいてもたってもいられない気持ちで過ごされていたことでしょう。自分の子どもと変わらないですもんね。
お互いの思いで奇跡が起きましたね☆ブログを読んで、とってもとっても嬉しくて涙が出ました。本当によかった!
私からも(関係ない人ですけど)「よく頑張ったね。えらかったね。」ってニャーちゃんに伝えたい気持ちでいっぱいです。
私も実家に黒猫の兄妹がいるんです。ブログを読んでいて、澄香さんとこと同じだ〜♪って思っていて、今度澄香さんに会う時にお話しようって思っていたんです。今度お会いしたら、ぜひ黒猫ちゃんのお話を聞かせてくださいね。
この間はつらい時期だったにも関わらず、ステキな笑顔で私とお話して下さった澄香さん、本当に尊敬します!!

RIKOさんへ

RIKOさんありがとうございます!
本当に奇跡だと思います。
病院の先生も目が点になったまんまで何度も「本当に11才?本当にこれは奇跡だよ」と言ってました^^

わー☆
実家に黒猫の兄妹がいてるのですね~♪
一緒ですね^^
うちは2匹とも女の子なんですよ。
今度はニャンコのお話しで盛り上がりましょうね♪
コメントありがとうございます!

Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
