07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お知らせ

こんにちは
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。


お知らせです。

サロンのメニューを一部見直しをいたしました。

今までメニューに載せていました

エンジェルストーン・エンパワーメント

と、

ルナライトⅡ

のアチューンメントを暫くの間お休みとさせて頂きます。





エンジェルストーン・エンパワーメントに関しては

エンジェルライトイニシエーションの方が

数倍、数百倍、パワーがあります。

エンジェルストーン・エンパワーメントはクリスタルだけが対象ですが

エンジェルライトイニシエーションは

天使と繋がるシンボル&マントラを授かる事により

クリスタルにだけではなく、いろんなものへの活用方法があります。

アチューンメントで授かるマントラを唱えると天使を呼び出す事ができます。



エンジェルライトイニシエーションの方が断然パワーが強く

エンジェルストーン・エンパワーメントのエネルギーも

エンジェルライトイニシエーションの中に含まれているように思います。

それを解っていながら別々に分けることに抵抗を感じたんです。

あれもこれも...とアチューンメントを受けるのではなく、

一つのアチューンメントの中に同じエネルギーが含まれているなら

分けるのはなく一つでいいのではないだろうか?

その思いからエンジェルストーン・エンパワーメントを

お休みすることにしました。


ルナライトⅡに関しましては、

私自身、このアチューンメントを受け取ってから

何故か、これだけは今までお問い合わせが

一切なかったんです。

ですので必要性を感じなくなった事と、

これからは宇宙全体を感じ取り、見ていきたいと思っていますので

このエネルギーは少し役不足だな....。

と感じたのでお休みすることにしました。



より良い物だけをお伝えして行きたい☆

と思っております気持ちからですので

どうぞご理解のうえご了承いただけると嬉しいです!




愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香



【お知らせ】
9月の予約開始しております!
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ






Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
