08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


これでいいのよね

こんにちは。 あずきです。


私はいつも 


愛と光りに満ちた存在になりたい。

そして..出会う人と愛分かち合いしながら生きて行きたい。


そう思っています。

それが私の願いです。


人に愛を感じてもらいたい!

愛の素晴らしさを思い出してほしい!

魂の中にある 光りを大きく輝かせてほしい!



でも..愛が一番欲しいのは私自身でした。

光りが欲しいのも私自身でした。


欲しいから..与えられたいから...

そんな気持ちがあるから

人に与える事ばかり考えていたんですね。



今朝、それに気がつきました。

今までの私なら 

「私、愛が足りないんだ。  光りが無いんだ」

と ただ単になげくだけでした。



でも 今日の私は違いました。

そんな自分が居てることが 愛おしく感じたのです。

そんな自分が可愛いなと感じました。


欲しいなら いっぱい貰っちゃおう!

愛も 光りも いっぱーい下さい!

豊かさも いっぱい下さーい!

ご縁もいっぱい くださーい!



うふ☆ 欲張りになっちゃいました

でも これでいいんだと思うの。

素直に 欲しいものは「欲しい!」て言えばいいんだと思うの。

無理したり、我慢したり、本当の自分を隠したり...

しなくていいと思うの。


あッ! でも!人の物を奪ったり、横取りしたりはいけませんよ!

あくまでも 純粋な気持ちからくることだけですよ!





私の周りには 天使達が沢山いてくれています

天使たちから沢山の愛をもらっています

そしていつも守られています


今までは なかなか実感が湧かなかったり

ピン!とこなかったりだったのですが



今日はなんだか違うんです

確信がもてる  と言ったらいいのでしょうか

何故だかわからないけど...

そうなんです



おかげさまで 朝からとても心穏やかな私がいます

とても満ち足りた 時を過ごしています。

この気持ちがお裾分け出来たらいいのになぁ~



書いていることが支離滅裂になってしまって ごめんなさい

何を言いたいのかわかりにくくなってしまいましたが..


満月の今夜 皆さんの元にも 素敵な時が来ることをお祈りしています

いつもありがとう音譜

愛していますラブラブ




最後まで読んでくださってありがとうございます。


愛と光り☆感謝をこめて。ありがとう☆あずき天使








スポンサーサイト

1 ■あいらびゅ~

あずきさんへ
私のた~くさんの愛送ります!
ぜ~んぶ受け取ってくださいね♪
こぼしちゃや~よо(ж>▽<)y ☆

気づけて良かったですね♪
私もあずきさんから愛を遠慮なくいただいてます
( ´艸`)アリガトウ☆

2 ■きゃー

そうなんです!

私もつい最近同じことをおもったんです。
全く同じなんでびっくりです
私も、たくさんの人に愛と光をとどけたいとおもっていました。
けれど最近はまず自分にたくさんの愛と光でみたされないといけない。そしてはじめてまわりの人にその光をわけ輝かせることができるんだ。。
そうおもったんです。。

今年に入ってからの私は、
自分にもいつもありがとう。よくがんばったねとほめてあげたり、
毎朝、毎晩まわりの皆や日本中に愛と光をとお祈りするのですが
そのときに自分にも愛と光が届きますようにと
お祈りしてるんですよ。^^

そして今日からはあずきさんにも、愛と光が届きますようにお祈りさせていただいてよろしいですか^^

あずきさんに宇宙からたくさんの愛と光が届きますように☆

3 ■くぅさんへ☆

うわぁ~☆ ありがとう♪
くぅさんからいっぱいの愛届いたよ~(‐^▽^‐)
持ちきれなくて落としそうになったから 足と口使いましたー( ´艸`)

私からの愛届いてるの?
ムフフ。。いっぱい受け取ってね☆
私の愛はピンクハートがいっぱいでしょう(^~^)

4 ■素直な気持☆

いっぱい求める素直なあずきさん、好きです♪
欲しい物を求めても、他の人にいき渡らないわけじゃないし、愛を求めたり、愛を感じたり、愛という波動をイメージするたびに、新しい愛が生まれると思うから。
純粋に求める願いは、生み出すものだから。
あずきさんが(皆さんが)いっぱい求めて、いっぱい生み出して下さったら、この地球に新しい愛のエネルギーがいっぱいいっぱい生まれるから、素敵だと思います(^-^)/

もう満タンだ~、溢れちゃってる!っていうところまで求めて、さらに求めたら、あふれ出た愛が周りに届いてさらに素敵☆
満タンだったら求めないのかしら・・・(笑)

とにかく、愛がいっぱい生み出されて、皆が愛で満たされて、あふれ出るほどだったら素敵ですね~☆

5 ■静佳さんへ☆

そうなんです。 以前から解っていた事なんです。
でも、解ったつもり。そして頭で理解してただけなんですよ。
やっと心の中で理解できるようになりました。

同じことを考えていたんですか?
ホント!静佳さんとは不思議なご縁を感じますね♪  ほんと!面白いです( ´艸`)

わーい☆私のこともお祈りしてくださるんですか?
是非お願いします♪
ありがとうございます☆

静佳さんに愛と光り天使たちからの沢山の祝福が届きますように☆ありがとう。あずき

6 ■Re:素直な気持☆

うん☆うん☆angelちゃんの言う通りよね~♪
私ね、今まで「私が受け取ったら他に受け取れない人がいてるのかも」て遠慮してたのよf^_^;
そんな心配しなくていいのにね(苦笑)
満タンになったら今度は周りの人に届くのよね~☆
いっぱい生みだせるように、愛で溢れるように
欲張りあずきで頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ

7 ■無題

あずきちゃん、素晴らしい♪

みんな、愛がほしいんだよ。

ヒーリングするひとは、みんな人を癒したい輝いてほしいって思ってるけど、その奥には、自分が一番癒されたい、輝きたいという想いがあると思う。
愛に満たされて、そのひとから溢れた愛が、ひとを癒すんだから、私たちが愛に満たされていないとダメなんだよ~。
だから愛がほしい~のは私もだよ~(⌒‐⌒)

みんなで愛を送り合おう~(^○^)

8 ■愛

私もいつもいっぱいほしい♪

毎日そぉ願ってる☆

だって自分が愛にあふれてないと…与えるばかりぢゃ
なくなっちゃう。
ふぬけになっちゃう。

私はあずきさんからい~っぱい愛もらってるし、
たくさんあげてるよん(≧∀≦)
満月の今日はいつもと違う雰囲気感じてるのかも♪

しあわせになろぉね☆

9 ■ふわりさんへ☆

思った事つらつらと書いただけだから支離滅裂やったやろ?
みんなに言いたい事伝わったかメッチャ心配やってん(汗)

おや!ふわりさんも愛が欲しいお一人ですか?
ならば。あずきがた~んとあげましょう♪
ついでにハグもしましょうか?(ムギュー☆)
出血大サービスでチューもいかが?♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今夜のふわりさんからの愛待ってるからね~(^-^)/

10 ■chachaさんへ☆

ふぬけ..? いやや~!!
おばあさんみたいや~(T▽T;)

私もchachaさんに負けないくらいお願いしよっと☆
ほんでもって 愛の循環を良くするのだ♪

うん☆うん☆幸せになろうね(*^o^)乂(^-^*)

11 ■素敵ですね^^

愛を受け取るって簡単そうに見えて難しかったりしますよね~。
素直に受け取るあずきさん、素敵です。
心穏やかで幸せな時間・・・いいな~o(^-^)o

12 ■素敵です(^ω^)

素直にそう思って
いいんですよね♪゚


あたしも愛や光を
たくさん感じたい+。
そして
与えられるような
存在になりたい(^ω^)


あずきさんのblogを読んで
素直にそお思えました*゚

ありがとうございます♪♪

13 ■無限の愛と光♪

愛も光も与える事のできるあずきさんのような方は、当然愛も光も与えてもらえるって思ってました(^_^;)
優しいあずきさんに、ワタシからも愛と光を送ります♪
心穏やかで、愛がいっぱいの時間が続きますように(*^▽^*)

14 ■ゆみこさんへ☆

ありがとう☆
色々とご心配おかけしました。
言葉で言うのは簡単なんですが 心でわかるようになるには時間がかかりました。
本当に今日の午後は心穏やかな日を過ごせました。
これも皆さんのおかげです。
いつも気にかけてくださってありがとう。
ゆみこさんに愛と光りが届きますように♪

15 ■Sara *゚さんへ☆

いいんですよ~☆
愛と光りは無限なんです!
受け取っても無くなることないんです^^
だから遠慮しないで どんどん受け取ってくださいね( ´艸`)
うん☆ 愛と光りの存在になれるように
一緒にがんばりましょう♪o(^▽^)o

16 ■aroma*robaさんへ☆

そううな風に言って頂いて嬉しいです☆
心でわかるようになるまで一年近くかかりました。(かかり過ぎですよね(汗))
aroさんありがとう♪
aroさんからの愛、しっかりと受け止めましたよ☆(*^▽^*)
aroさんにも愛と光りが届きますように☆
いつもありがとうo(^▽^)o

17 ■素敵☆ステキ☆すてき~☆

私も「いっぱいくださーい!」って素直になります!
あずきさんの気持ち、私はお裾分けしていただきましたよ~(*^▽^*)

私からの「らぶ♪」も受け取ってくださーい☆

18 ■KACO☆さんへ☆

そうそう!遠慮しないで「いっぱいくださーい!」て 言っちゃいましょう( ´艸`)

私からのお裾分け届いたんですね☆
やったー!嬉しいです(-^□^-)

はい!KACOさんからの「らぶ♪」ちゃーんと受け取りましたよ☆
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
また遊びに来てくださいね♪
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
