06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



精油からのメッセージ

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。


昨日、サロンで精油を使い瞑想していたらメッセージを貰ったので

こちらでシェアしますね。

どなたか必要な方へ届きますように☆




信じる心



信じる心があれば 感謝の気持ちが沸いてくる。



信じているから「ありがとう」の言葉がでてくる。



信じる心があれば 勇気が沸いてくる。



信じているからこそ



それを乗り越えられる勇気がでてくる。



そして希望を感じることが出来る。



信じる心が 奇跡を起こす。



信じる心。



自分を信じる。



内なる自分を信じる。 



すべてはここから始まる







愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香




【お知らせ】
9月の予約開始しております!
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ





Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
