07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



安らぎの1日

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。


今日はお仕事をお休みさせていただいて

お友達に会ってきました^^

楽しかったです♪

このお友達とは「本音トーク」が出来ます☆

本音トークと言っても、お互い言いたい事をズケズケと言い合ったりするのではなく

お互い考えていること、思っている事を素直に話すことが出来る、

違う時は「違うよ」と言い合える仲です。

自分の考えを押しつけるのではなく、

「自分はこう想う。感じる」

それについて批判があったとしても

それはそれで素直に相手の声に耳をかけむける。

偽りの言葉で話していても心から気持ちを通じ合う事はできないのではないかな。

「自分はこう想っている」と言う本当の気持ちを素直に話すことで

相手と本当にわかり合えることが出来るのではないか。。と私は感じています。

そんな素敵な関係を保てることが出来る友達が居てくれることに

有り難いなと思えた日でした。




たま~にしか連絡しないけど....
たま~にしか会えないけど...

あなたが居てくれて良かった☆と
今日もしみじみと思えた1日でした。

出会ってくれてありがとう!
産まれて来てくれてありがとう!
友達でいてくれてありがとう!

またお喋りしようね♪




愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香




【お知らせ】
9月の予約開始しております!
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ



Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
