08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夢の手帳

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。


最近、朝、晩と涼しくなってきて秋の気配を感じていたのに

今日の大阪は夏日を思わせるようなお天気でした。

暑かったです~。




秋の気配を感じたので来年の手帳を購入しました!

手帳選びて楽しいですよね~♪

売り場に数多くの手帳がズラリと並んでいて

どれにしようか?とウキウキしながら選んでました。

その時間がとっても楽しい~^^

来年の手帳はお仕事の用件を書きやすい事を

優先にして選びました。

おかげさまでサロンを移転してからは

沢山の方がお越し下さるようになりまして

とっても嬉しいです☆

「近くなった」「通いやすい」という暖かいお声をかけていただくたびに

怖がらず、導きのままに移転してよかったな!と想います。

一歩を踏み出すのも自分。

そこに留まることをきめるのも自分。

どちらを選んでも正解であり、間違いはない。

だけど....

出来るなら今の場所より少しでも前進していきたい!

もっと上へと昇っていきたい!

もっと天との繋がりを太くして

天からの愛と光をお届けするお手伝いがしたい!

購入した手帳にその願いがいっぱいで埋まることができると良いな☆

夢の手帳が実現化となりますように、

早速、祈りを込めてレイキを流し魔法の手帳となりますように

天使にお願いしてみます^^





愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香



【お知らせ】
9月の予約開始しております!
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ


Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
