08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生きる土台

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。

台風が近づいてきていますね。
紀伊半島の方、台風の予想進路方向にお住まいの方、
身の安全を確保して、気を付けて台風の接近に備えて下さいね。





自然の力は大きいです。
私達、人間はこの大いなる大地から、地球から多大なる恩恵をうけて生きています。

大地の恵みがあるからこそ私達は生きて生けるのだと、
私は感じています。

この大地と深く、強く、太く繋がるこで、
人生をより善きものへと、実りあるものへと歩んで行ける事が出来るようになります。
大地と深く繋がるということは、【生きる土台】を作ると言う事です。


先日からお伝えしています『ムナイ・キ』は【生きるための土台作り】へと私達を導いてくれます。
ムナイ・キは古代インカシャーマンたちが、この地球の大地で生きて行くために
古くから伝えられてきた技法です。

案内には「儀式」と書いてありますので、
難しい...怪しい..と思われてる方もいらっしゃると思いますが。。。

決して怪しいものでも、宗教が絡んでいるわけでもないんですよ^^
どうぞご安心くださいね☆


古代インカシャーマンたちは、この大地と深く繋がれる技法を知っていたのです。
彼ら達は大地と深く関わって生きて来ました。

大地の恵みに感謝し大地と繋がることで、
叡智を受け取り、豊かに暮らしてきました。

ムナイ・キは、今まで彼らの間でしか、知ることが出来なかった技法を
今、この時代を迎え、私達に公開してくれたのです。


ですので、ムナイ・キを受ける事によって、
大地と深く、太く、強く繋がれるようになります。

その結果、グランディングがしっかりします。
どっしりと腹が据える感じと表現したらわかりやすいでしょうか。

そのことにより、
夢の早期実現や、ブレない自分、
内なる力と自分への目覚め、
などの現象が現れます。
(※これには個人差がありますのでご了承ください)



ムナイ・キは【生きるための土台作り】になります^^
たくさんの方がムナイ・キと触れ合い、
大地との繋がりを太くし、
より善き人生、実りある豊かな人生を歩んで行かれて頂きたいと思っています。




お得な『ムナイ・キ伝授会』の開催を予定しています。
個別に伝授を受ける場合は、諸費用として1儀式¥3.000となっております。

『ムナイ・キ伝授会』でしたら、
1~3儀式(1.2.3.儀式)の3つ合わせて受けられて半値以下の
¥3.000で受ける事が出来ます。

ご興味のある方は一度伝授会へいらっしゃいませんか^^
詳しくはこちらブログをご覧下さいませ。





愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香




〈お知らせ〉
ムナイ・キ伝授会をいたします。
詳しくはこちらをご覧下さい。

10月のご予約を受け付けています。
セッション可能日はこちらをご覧下さい。



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ







Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
