08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ただ者ではない。。。

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。


今日はムナイ・キトレーニングコース一日目でした。

お越し下さったのは長身のイケメン男性☆

と言っても既婚者です。

しかもお友達の愛するご主人様です~♪

ご夫婦揃ってスピリチュアルな方々なんですよ!

羨ましいです^^

奥様はレイキティーチャーでカードリーディングなどもされている素敵な方。

ご主人様は天使を愛する優しい方。

その御主人がムナイ・キにご興味をもたれて受講しに来てくれました!

いざ!トレーニングコースを始めてビックリ!

このご主人様、エネルギーワークなどは一切したことがなく

全くの初めてなのに、

ちゃーんとエネルギーが扱えているんです!

しかもプロ並みに。。。。

ご本人自覚がないらしいのですが、スゴイです♪

手を見せてもらったら左手のチャクラはすでに全開~!

右手は少し開いていました。

この方、ただ者ではございません!

過去には凄いことをやっていたかもです!

思わず弟子入りをしたくなりました(笑)

この御主人さまの女性性のエネルギーは

オレンジ色の情熱をお持ちでした。

男性性はそれとは対照的に

クールさと全てのことを高見の視線から見極めることができる

聡明さをお持ちでした。

明日もムナイ・キトレーニングコースの続きがあります。

すご~く楽しみです☆

明日はどんなミラクルが起きるかな^^





愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香



〈お知らせ〉

11月のご予約を受け付けています。
セッション可能日はこちらをご覧下さい。



11月のムナイ・キ伝授会開催のお知らせです。
詳しくはこちらをごらんください。


☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ





Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
