06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ムナイ・キのご感想を頂きました。

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。


昨日ムナイ・キトレーニングコースを受講してくださったお客様から
素敵なご感想を頂きましたのでシェアさせていただきますね^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ムナイ・キ トレーニングコースを受けて

子供の頃から好きだった宇宙・魔法・古代文明、、、
そんな叡智がたくさん詰まったもの。
そして天使との出会いの時に感じた「これだ!!」
という確信に似た思いが自分自身の心から溢れ出たもの。
それが自分にとってのムナイ・キ 9つの儀式でした。

儀式と聞くと形式的、かつセレモニー的な何か、、、
一種の通過儀礼的なイメージもありますが、
このムナイ・キの儀式はそうではなく、
うまくいえませんが古代より脈々と受け継がれてきた儀式、
言い換えるとより実践的なエネルギーワークの一つなのだと感じました。

各儀式によって、必要なエネルギーが各々にもたらされることで、
それぞれが変容、開花しパワーアップしていけるのだと思いました。

その手技はいたってシンプルでしたが、
シンプルがゆえにもたらされるそのエネルギーはストレートで
ムナイ・キを受けた方自身とそのエネルギーフィールドを変容させ、
さらには力強くサポート、強化してくれると感じました。
(癒やしやチャクラの活性化により、こころと体が変容しそれによってエネルギーフィールドも活性、強化していく感覚です。)

トレーニングコースを受講して、
その不思議さと楽しさ、壮大さと温かさ、力強さと聡明さ、などなど
書ききれないくらいの感動や素晴らしさそして愛があるように感じました。
それは、各儀式によって、古の女性・男性シャーマンや精霊、パワーアニマル、叡智、
そして宇宙の星々がサポートしてくれていることに違いないと思います。

火の儀式も、いたってシンプルで、
面倒くさがりな自分でも(笑)時間を見つけてはすぐに出来てしまうものだと思います。
この儀式によって、明らかに自分を取り巻くエネルギーの質が変わるのを感じ取れますし、
自分自身の軸がどっしりとしていき、エネルギーが満たされていくのがわかりました。

今のこの時代、生きづらいと感じられている方や、
あと一歩踏み込めずにいる方、
自分自身をさらに高め開花させたい、
などなど、このムナイ・キは自分の軸をどっしりと強化し、
自らのエネルギーを高め開花させ、
恐れず思いのままに大空を羽ばたけるそんな可能性の道へ
私たちを護り導いてくれるのだと思います。

そして、澄香さんを通して頂いたたくさんのメッセージと最後に話して頂いた
「これからがスタートです!」を胸にムナイ・キとともに進んでいきます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ありがとうございます!

ムナイ・キを通してお伝えしたいこと。。。

それをすべて感じ取られて受け止めておられました。

このご感想にありますようにムナイ・キの儀式はとてもシンプルです。

ですが、とてもパワフルです!

今、世の中には「生きにくい方」が増えています。

私はそのように感じて悩み苦しんで居る方にムナイ・キを通して

幸せに、そして本来のご自身の力をより開花させ、

力強く大地を踏みしめながら生きていかれて頂きたいと思っております。

ムナイ・キはきっとあなたの力になってくれる☆

そう確信しています。

ムナイ・キを通じてみんなで幸せになりましょう♪




愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香



〈お知らせ〉

11月のご予約を受け付けています。
セッション可能日はこちらをご覧下さい。



11月のムナイ・キ伝授会開催のお知らせです。
詳しくはこちらをごらんください。


☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ











Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
