08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



出発地点へ

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。



今日は午前中でお仕事が終わり、

数日前からどうしても行きたい場所がありましたので行って来ました。


その場所とは...

maria1
大阪カテドラル聖マリア大聖堂


maria11



maria3

ヒーラーとしての「ステファニー澄香」はここから始まりました。
3年前の3月のある日、
一人の友達が「マリア様ツアー」を企画してくれて誘ってくれました。
私は、この日に私のこれからに大きく影響を与えてくれることになる
人達と巡り会いました。
この日、出会った人すべて初対面、そして産まれて初めての教会でした。

この日出逢った人達は
共に学び成長していくソウルメイト、
色んな事を一緒に体験し、一緒に笑い、支え合うソウルメイト、
この日にお会いしただけですが、この方から色んな事を学ばせてもらったソウルメイト、
そして、今では素直に本音を言い合えるソウルメイト、
たくさんの方と出逢いました。

それ以外でも、このマリアさまを通じてさらに素敵な出会いもありました。
「運命」を感じさせる出会い、
「自分を見つめ直す」ことへと繋がる出会い、
数多くの出会いがありました。

でも出会いばかりではなく悲しい別れもありました。
「この人だけはずっと一緒だろう」と想っていた友との別れ....。
当時、心が張り裂けそうになったことを覚えています。

この3年間、いろんな事がありました。
嬉しい事、悲しい事、辛い事、苦しいこと...。
それがあったからこそ今の私があるのだということはよく解っています。
だけど、その時に受けた心の痛みをどうしても拭い去ることが出来なくて。。。

数日前、フッとこのマリアさまにどうしても会いたくなったんです。
そして何故か「31日に行こう」そう決めていました。
マリアさまに呼ばれたのか..導かれたのか...
それとも私が助けを求めたのか...
たぶん私が助けを求めたのでしょう。

この3年間のいろんな思いを手放すために、
この場所、このマリアさまが必要だったんです。

本当は凄く傷ついているのに
気づかない振りをして閉まっている胸の中の痛み
を手放さないと前には進めない。
何処にもいっていくところが無い私にとって
このマリア様が唯一の救いの場所なんです。

マリアさまは優しく出迎えてくれました。
優しく微笑み、
ありのままの私を包み込んでくれました。
マリアさまを見ていると
心が穏やかになり、優しい気持ちになって
安らぎを感じることが出来ました。

今日ここですべてを置いていきます。
すべての悲しみを置いていきます。
新しく産まれ変わり、
天の導きのお手伝いができますように生きて行きます。

出発地点から再スタート!
今日から新しく始まりです!

maria7


maria8



maria9


maria10


maria2


マリア様に会いに行けて良かった。
マリア様ありがとうございます。





愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香



〈お知らせ〉

11月のご予約を受け付けています。
セッション可能日はこちらをご覧下さい。



11月のムナイ・キ伝授会開催のお知らせです。
詳しくはこちらをごらんください。


☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ





Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
