06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



天使からあなたへ





決して独りだとは思わないでください。

あなたの傍にはいつも私達が居てることを想い出してください。

いつでもどんな時でも変わりなく

愛を注いでいることを忘れないでください。




「もう駄目だ」と諦めないでください。

何もかも無くしてしまった...

もう何もない...と感じているかもしれませんが

決してそうではないのですよ。

全部失った。。。のではなく

これからのあなたにとって要らない物が無くなっただけなんです。

空いたその場所には、更なる善きものが届き収まるようになっているのです。

ですから諦めたり、投げ出したりしないでください。

希望を持ち続けて欲しいのです。

希望、夢があるところへは必ず私達がお届けに参ります。

だから心の扉を開けて待っていてください!




あなたの中の愛を感じ温めてください。

そして悲しい時、辛い時は遠慮しないで私達を呼んで不要な物を手渡してください。

あなたのお役に立つことが私達の幸せなんです。

あなたの幸せが私達の幸せなんです。

大好きなあなたへ...

いとおしいあなたへ....

私達のメッセージが届きますように☆






愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香




〈お知らせ〉

11月のご予約を受け付けています。
セッション可能日はこちらをご覧下さい。



11月のムナイ・キ伝授会開催のお知らせです。
詳しくはこちらをごらんください。


☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ






ありがとう♪

天使さんからのメッセージ届きました。
本当に本当にありがとう・・・
心から感謝しています。
これから何があってもきっと大丈夫♪
とにかく笑顔で毎日過ごせるように天使さんにお願いしちゃおうっ☆
私もどんなことも感謝しながら光に向かって進んでいきます♪

ももさんへ

天使からのメッセージが届いて良かったです~♪
別れは苦しくて悲しいですよね。
心の深い所が傷つき、
真っ暗な気持ちになって無理して笑おうとしても笑えません。

だけどね。
出会いに意味があるように、別れにも意味があるんですよ。
『出会えたこと』に感謝。
共に思い出を作ることが出来たことに感謝して、
相手の方の幸せをお祈りしてあげましょうね。
私も頑張ります^^
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
