06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



女子会のあとは。。。

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。


今日は素敵女子の方のお誘いを受けてランチへ行ってきました^^

連れて行ってくださったお店は隠れ家的なお店で

お店がある建物に入る時も、店内の中に入るときもドキドキするぐらい

「知る人ぞ知る!」て感じの所でした!

一歩お店の中に入るとさっきまで感じていたドキドキは一瞬で引き飛んでしまうくらい

中はとっても気持ちの良い空間になってました。

頂いたお料理はこちらです。



まずは汁物
2011111611040000_convert_20111116212103.jpg
わかめともやし、上にはパセリを散らしてあります。


続いては
2011111611140000_convert_20111116212213.jpg
温野菜のお料理。
これは嬉しかったです~♪
アボカドと何かを混ぜたソース(何か忘れた。。。)と
フレッシュレモン入りのオリーブオイル
お野菜の甘みが出ていてとっても美味しかったです^^


3品目は
2011111611230000_convert_20111116212244.jpg
トマト、ほうれん草、タマネギ、ツナなど(他にも何か入っていたかも)を
味付けしたものを厚揚げと和えています。
ツナが隠し味になっていて美味しかった☆
それと白米。


ご飯の後に出してくれたのがこちらのお茶。
2011111612020001_convert_20111116212316.jpg
月光白という名前のお茶です。
普通、お茶はお日様に干して発酵させますが
こちらのお茶はお月様の光で発光させて作るそうです。
女性性を高める作用があるらしいです♪


最後はデザート
2011111612040000_convert_20111116212350.jpg
柿にヨーグルトを絞ったもの、クコの実をのせています。
ヨーグルトは前日から水気を絞ることでカッティーズチーズのようになるんですって!




とってもほっこりしながらお食事ができました^^

ほっこりして....

お腹もいっぱいになって....

とーても気持ちがよくなって....

お店をあとにして、数歩あるいたところで連れて行ってくださった

素敵女子の方が一言。

「どうして澄香さんはもっとリーディングのことを表に出さないの?
 ヒーリングも力があるけど...
 澄香さんのエネルギーはリーディングでしょう!
 もっとリーディングの事を表に出すべきよ!!」

て。

わー。。。また天使かぁ~..?

私、自分の事は直ぐにスルーするから

こうやって人の口を借りてメッセージを送ってくるのよね(汗)

あぁ。。。

リーディングの事をもっと表に出せ!て。

どうやって?

リーディングの内容はお客様との内緒のことだから公表出来ないし。。。

また天使たら難しい宿題を出すーーーー。

天使! 宿題を出すときは答えも一緒に渡してよね!

この宿題て期限あるのかしら?

無視したら天使怒るだろうなぁ~(苦笑)






愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香




〈お知らせ〉

11月のご予約を受け付けています。
セッション可能日はこちらをご覧下さい。



11月のムナイ・キ伝授会開催のお知らせです。
詳しくはこちらをごらんください。


☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ







Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
