08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイミング

こんにちは。

ドリーン・バーチュー博士公認

エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。



いつもヒーリングサロン『HEART FULL』へお越しくださるお客様ありがとうございます!

初めてレイキヒーリングを受けられたお客様から一番多く頂くご質問が

「今度はいつ来たらいいですか?
 どれぐらいの間隔で受けたらいいですか?」

です。

私は基本、お客様自身が「ヒーリングを受けたい」と思った時が

ベストタイミングだと思っています。

ですので、次のご縁はすべてお客様ご自身の感覚にお任せしていました。

お客様の意思を尊重したかったからです。

だけど、本当はエネルギー的に考えて一ヶ月に一回の割合で

ヒーリングを受けて頂くのが一番ベストなんです。

何故なら、ヒーリングを受けた直後は心、体の軌道修正をして良い状態が続いています。

だけど、日にちが経つと心や体の状態が元の場所に戻ろうとするのです。

長年いた昔の場所の方が居心地がいいからです。

たとえそれが本来の正しい場所ではなくても、

心や体は長い間いたその場所に戻ろうとするのです。

元の位置に戻ってからヒーリングをしてもイタチごっこになってしまう。

それが解っていても私はお客様に月に一回受けることを勧めることが

出来なかったんです。

何故なら、

私がそれを言ってしまうと「依存させてしまう」と思っていたから。

「受けないといけない」「受けないと良くならない」

そう言っているのと同じではないか?と感じていたからです。

しかし、それは違う。そうではない。と数日前から感じ始めています。

私が「依存させてしまう」と考えているからそうなるだけで

お客様の体の事を考えたら素直にありのままに

「月に一回の割合で受けられると良いですよ☆」と言えるはず。

自分の立場、感情に焦点を合わせるのではなく、

お客様の事を一番に優先させて、

お客様の幸せを願えば、

「月に一度ヒーリングを...」が言えるはず。

あぁ...私、間違ってました。

お客様ごめんなさい(>_<)



お客様の事を想い、

お客様の幸せを願いながらお伝えさせて頂きます。

出来ましたら月に一度の割合でヒーリングを受けられることをお勧めいたします。

もちろん、

ヒーリングを受ける回数が増えるほど体調や心のバランスも良くなっていきます。

そうなりましたら、二ヶ月に一度...三ヶ月に一度..と間隔を開けていかれたら

よろしいかと思います^^

心&体のバランスは自分ではわかりにくいもの。

だからこそ、大事な体をいたわってあげましょう。


この記事を読んでくださった方に私からの愛が届きますように☆





愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香






〈お知らせ〉
12月のご予約を受け付けています。
セッション可能日はこちらをご覧下さい。


12月のムナイ・キ伝授会開催のお知らせです。
詳しくはこちらをごらんください。


☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ










スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。