06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さあ☆元気でた~!

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。


今日から12月ですね~^^
大好きなクリスマスがある♪
サンタさん何をくれるかしら?(笑)



澄香やっと元気になりましたーーー!

10月末から運気が低迷気味で、

大きなエネルギーの変化に伴ってのBIGな浄化もやってきて

落ち込む日も多くて...。

「こんなのでは..」て思っていたのですが、

今日、とっても素敵な方とお会いしまして

要らない物全て手放す事が出来ました~♪

3次元の思考に惑わされていたんです(苦笑)

それらから一歩下がり、高みの視点で判断していくことを想い出すことができました。

このチャンスを与えてくださったすべての事に感謝です♪

ずっと抱えていた重たい物を手放す事が出来て

今、心も体両方とも、とっても軽いです^^

元気になったのでやる気満々なの☆

長い間、封印していた女神アテナのアチューンメントもメニューに取り入れなくちゃ☆

いま、考えている新しいヒーリングも仕上げなくちゃ☆

サロンも模様替えしなくちゃ♪

そして、沢山の方へ愛と光をもっとお届けしたい~♪

いろんな方に「澄香さん元気ないみたい..」とご心配おかけしました。

が...もう!もう大丈夫☆

完全に復活しました!

ご心配して頂いてありがとうございました。

いろんな方から暖かいお声をかけていただいて

私は本当に幸せです。

みなさんから頂いた愛を両手いっぱい抱きしめながら

前へ、上へと進んでいきますね!

ありがとうございました!

さあ☆明日からも頑張ろう!





愛と光☆感謝をこめて
ステファニー澄香



〈お知らせ〉
12月のご予約を受け付けています。
セッション可能日はこちらをご覧下さい。


12月のムナイ・キ伝授会開催のお知らせです。
詳しくはこちらをごらんください。


☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ





Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
