08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あずきニャンコ



        春だにゃん チューリップ赤



Heart ful(ハートフル)-090321_170601_M.jpg

ひたすら 寝る!ぐぅぐぅ





食べて直ぐ寝たら牛になるよビックリマーク 


にゃー .....ぐぅぐぅ

スポンサーサイト

1 ■にゃんこ

あずきさんの所にもにゃんこがいるんですね(*^^*)ふわりさんのにゃんこにはいつも癒されてますがここにも癒し系がいましたね♪

2 ■ソレイユさんへ☆

こんにちは。^^
わが家には2匹の黒猫ちゃんが居ます☆

どんなに頑張っても ももちゃんを越せません!

だって うちのニャンコは飼い主に似てセレブなんです( ´艸`)

3 ■にゃ~んこ^^

魔女の魔法使いのジジみたい!

黒にゃんこ、私の憧れです~

かわいいにゃん(≡^∇^≡)

4 ■くぅさんへ☆

そうなんだよ...

名前「ジジ」にすればよかった(>_<)

くぅさん大阪に来たときは見に来てね♪(*^▽^*)

5 ■無題

いまケータイしか見れないから、あずきにゃんがよく見れないにゃ~。

あずきにゃんはちょっと細すぎるにゃ~。

そんなことじゃ、立派なドスコイにはなれないにゃ~。家に帰ったら、じっくりニャンズを見せてもらうにゃ~。

6 ■気持ち良さになるな~(笑)

我が家の猫も、昼休みに帰宅すると
窓際の暖かい場所に気持ち良~く寝ています^^

そういう姿を見る度に、
次に生まれ変わる時には猫・・・と思います(笑)
(が、野良は嫌(笑))

7 ■かわいい~

あずきさんちのにゃんこちゃんかわいいですね☆
猫大好きなんですよ^^
となりで一緒にねむりたい~☆
だっこしたい~☆

8 ■黒にゃんこ☆

2匹もいるのですねー。
かわいい~(‐^▽^‐)

9 ■ももにゃんへ☆

ちがうにゃん!

うちらは標準にゃ☆

ももちんがお○ぶなだけにゃん!


10 ■kirariさんへ☆

わー☆一緒♪
私も次に生まれるならネコがいい☆
絶対ネコ♪
セレブなお家のニャンコになるんだぁ~( ̄▽+ ̄*)

11 ■静佳さんへ☆

気持ちいいよ~♪
撫でてると いつの間にか寝てしまうのよね~(;^_^A
暖かくて癒されるよ~о(ж>▽<)y ☆

12 ■aroma*robaさんへ☆

寒いときは2匹寄り添って寝てるんですけど
暖かくなると さすがに別々に寝てますね。
私 ネコ大好きなんです☆
来世はネコになりたい♪( ´艸`)

13 ■あちゃー(ーー;)

魔女の宅急便だよ~(>_<)


間違えた!


大阪に行ったら絶対会いにいくーO(≧∇≦)o

14 ■くぅさんへ☆

あはは..(^∇^) 間違えても大丈夫さ☆

私も金沢に行った時 くぅさんに会いたいな♪

くぅさんニャンコもみたい☆
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
