07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しかったです^^

こんにちは。ステファニー澄香です☆

今日は2回目の更新です!

今日の新年会はとっても楽しかったです~♪

『笑顔』をコンセプトに考えていたら、その通りの会となり、

楽しすぎて...

面白すぎて....

写真を撮るのを忘れた~(泣)

せっかくデジカメを持って行ってて、

向かう途中の電車の中でも皆さんとのお写真を撮るのを

楽しみにしていたのに...

笑い転げていて、すっかり忘れてしまっていた。。。。
(帰宅してカバンの中を見て、始めて気が付いたんです)

と、いうわけで、

せっかく集まってくださったのに記念のお写真がありません。

参加してくださった皆さん、ごめんなさい(>_<)






お集まりくださった皆さん、

やっぱり不思議な方ばかりです!

皆さんがそれぞれ凄いんですよね!!

普通の人は私ぐらいなものです。

今日の会が、人と人を繋ぐ架け橋となってくれれば嬉しいです♪

素敵な一日をありがとうございました^^

感謝です☆





愛と光☆感謝をこめて
ステファニー澄香



〈お知らせ〉

ステファニー澄香・オリジナルヒーリング
【女神達のセレナーデ】
最高の癒しをお届けいたします。
詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ^^



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ


1月の予約可能日はこちらをご覧くださいませ→こちら

1月のムナイ・キ伝授会はこちらをご覧くださいませ→こちら






初参加させてもらい…ありがとうございました。本当、楽しかったです。

私…今、スピな事は興味はあるけど、まったくの無知です。エネルギーというか…パワーというか…皆さん、いろんなモノを持ってるんだな〜私にも持てるのかな〜そういう素質ってあるのかな〜って思っちゃいました。
素質ってあるんですか?

めぐみさんへ

新年会に来てくださって本当にありがとうございました。
楽しかったですね~♪

素質ってあるんですか?のご質問ですが、
もちろんです☆
めぐみさんの中には、自覚していないだけで秘めた力がたくさん眠っているんです!
レイキスクールやムナイ・キトレーニングコース、アチューンメントを修得していくと、
その力がどんどん開花されていくんですよ~♪

めぐみさんの秘めた力。。。。
開花するのが楽しみです♪

Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
