07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



自宅でも出現

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。


今日は自宅にて、長女に【ムナイ・キトレーニングコース】の
伝授をしていました。

以前、長女はムナイ・キ伝授を受けた時、

「ムナイ・キ面白い!」
「私もムナイ・キを扱えるようになりたい」

と、話してくれていて、
天使にトレーニングコースが出来る善き日をお願いしていたんです。

今日はその時間を持つことができました~♪

とは言ってもエネルギーワークなど全く始めての子なので
まずは負担にならないように、
第一~第三儀式までを行いました。

さすが我が子☆
全くの初心者なのにエネルギーがちゃんと扱えている!

うふふ☆
嬉しい~♪

て、ムナイ・キ自体が、とってもシンプルな儀式なので
初心者の方でも、誰でも直ぐに覚えることが出来るんですよ^^

ムナイ・キでは「火の儀式」という事を行うので、
ロウソクに火を灯したままトレーニングコースをします。

以前にも、このブログでムナイ・キ伝授会で使っているロウソクが
面白い事になっている。とお伝えしたことがあります。
(その時の記事はこちら→・と・☆☆

実は、今日、自宅でもこの「火の精霊」ちゃんが来てくれたんですよ~♪

見つけたのは長女^^
「わー☆この子、ここにもやって来たでぇ~(笑)」
と、大喜びでした♪

3jpg

アップするとこんな感じ。


先日の新年会でも、この不思議な「火の精霊」の話しで盛り上がったのですが、
決して、自作自演ではございません!!!

勝手になるんですよ~。
ホント!面白いです^^



『ムナイ・キを受けて、
力強く、大地に根を張り、
本来の自分の力を発揮させ、
これからの人生を豊かに、
幸せに歩んで行って欲しい。』


そんな願いを込めながらの、今日の長女への
ムナイ・キトレーニングコース。
火の精霊からも祝福をいただけたようで、とっても嬉しいです。

長女だけではなく、すべての方へ祝福が届きますように☆
愛をこめて。





愛と光☆感謝をこめて
ステファニー澄香




〈お知らせ〉

ステファニー澄香・オリジナルヒーリング
【女神達のセレナーデ】
最高の癒しをお届けいたします。
詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ^^



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ


1月の予約可能日はこちらをご覧くださいませ→こちら

1月のムナイ・キ伝授会はこちらをご覧くださいませ→こちら

2月のムナイ・キ伝授会ははこちらをご覧くださいませ→こちら




Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
