05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天使が教えてくれた

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。



天使が教えてくれたもの。
それは、アファメーション。

私がまだ以前の職場で働いていた頃だから
3年前ぐらいかな?

何をやっても上手くいかなくて。。。。
人間関係もギクシャクしていて。。。
毎日が辛くて、泣いてばかりいました。

善くなろう!
と思い、何かをしても、すべてが裏目となる。

必死になれば、なるほど...
焦れば、焦るほど、自体は最悪になっていく。

これから先をどうして行けばいいのか、と、
天使に助けを求めた時に教えて貰ったのが
このアファメーション。


『今ある、状況、環境は全て私のまいたエネルギーが引き寄せたものです。
 もしくは、私の魂の学びのために起こっていることと、心から認めます。
 それらの事実を心で理解出来るよう、愛と感謝にかえ、
 善き教訓のみを、次のステージへと持って行けますよう、
 私の現状、思考を導いてください。』



起こっている事はすべて、
自分が放ったエネルギーが帰って来て起こります。
ネガティブなものを出せば、それは巡り巡って、
必ず自分の所へと戻ってきます。
それが宇宙の法則なんです。

だからと言って、全てがそうだとは限りません!
学びのために...
魂を成長させるために...
辛い事、悲しい事、苦しい事を
体験することもあります。

その事により、人の苦しみ、辛さ、悲しさを理解し、
支えて上げることが出来るからです。

起きた事に対して、怒り、ネガティブな想いだけを感じていては
そこからの成長はありません。
何故なら、怒りなどからは、愛は産まれないからです。

どんな苦しい、悲しいことでも、
起きていることには必ず、意味があります。

その現象を愛と感謝の気持ちを感じながら接し、
その出来事の意味に気づくことが出来れば
学びは終わりを告げます。

そして、同じ間違いを繰り返さないためにも、

そこで学んだ善きことを教訓として活かし、、
これからの思考を換えていくことで前へと前進することが
出来るようになります。


私が辛かった時に教えて貰ったアファメーション、
紙に書いて、いつも手帳に挟んでいたんです。
それが何故か、昨夜、フッと出てきて...。

どなたか必要とされている方がいるのかもしれない。と
思いましたので、
シェアさせていただきました。

必要な方へ天使からの愛がとどきますように☆



愛と光☆感謝をこめて
ステファニー澄香


〈お知らせ〉

ステファニー澄香・オリジナルヒーリング
【女神達のセレナーデ】
最高の癒しをお届けいたします。
詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ^^



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ


1月の予約可能日はこちらをご覧くださいませ→こちら

1月のムナイ・キ伝授会はこちらをご覧くださいませ→こちら

2月のムナイ・キ伝授会ははこちらをご覧くださいませ→こちら




Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
