07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



産まれ変わるんです。

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。



先日、お伝えいたしました
「カードリーディング特別講座」開催のお知らせを
ライトワークス社の
《エンジェルオラクルカード日本語発売10周年記念》のHPで
ご紹介頂いております^^

他にも多数いろんな記念行事が予定されていますので
ご覧になってみてくださいね☆
http://jma-healing.com/oracle-10th/event.html


今日は自宅で長女にムナイ・キトレーニングコースの

残りの儀式を伝授していました。

彼女、儀式のたびに変わるエネルギーの面白さに堪能していました。

その気持ちよ~く解るんです♪

ムナイ・キの儀式は簡単なものなんです。

パイストーンという石を使ってエネルギーを届けます。

使う石は一つなのに、行う儀式のたびに

流れるエネルギーが違うんです!

「これは平気^^」
「これはクラクラする~(汗)」
「流れているのを感じた」

等々、その時々に受ける変化に終始、苦笑いでした。

(※ムナイ・キトレーニングコースは他者にも伝授が行えるように
  自らムナイ・キのエネルギーを扱えるようになります)

最後の9儀式を終えた時には

「頭の天辺がチクチクする。。。」

と、暫くの間ずっと頭をさすっていました(笑)

ムナイ・キトレーニングコースを受けて

長女のクラウンチャクラは全開しました~☆

やったね♪

今日でムナイ・キトレーニングコースは終わりましたが

実は「終わり」ではなく、

「今日からがスタートなんです!」

ムナイ・キトレーニングコースを受けると

自分のエネルギーが産まれ変わる!

そんな感覚を感じます。


ムナイ・キには、

大地としっかりと繋がることで、
今を、これからを力強く生きていける。

グランディングが強化されるので、
夢の実現化、具現化が早く起きる。

自分の力が目覚めることにより、
本来の生き方、目的を知ることが出来る。

そんなパワーがあります。
(これだけではなく、他にもいっぱいあるんですよ!)

一人でも多くの方が、このムナイ・キを扱えるようになって
『幸せになって欲しい☆』そう願っています。

みんなが「毎日を笑って過ごせる」そうなるといいな♪






愛と光☆感謝をこめて
ステファニー澄香



〈お知らせ〉

ステファニー澄香・オリジナルヒーリング
【女神達のセレナーデ】
最高の癒しをお届けいたします。
詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ^^



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ


★2月の予約可能日はこちらをご覧くださいませ

★2月のムナイ・キ体験会はこちらをご覧くださいませ

★エンジェルオラクルカード日本語発売10周年記念といたしまして
 『カードリーディング特別講座』を開催いたします。
 詳しくはこちらをごらんくださいね♪




Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
