08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なりたい自分

こんにちは
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。


あなたはどんな「自分になりたい」ですか?
あなたはどんな人生を歩みたいと思っていますか?

人は産まれて来るときに、
人生の30%を決めて産まれて来ていると言われています。

ここでこんな学びをして、ここではこれをする。みたいな感じて、
沢山の学びをセッティングしてきます。

だけどね、それは100%の中の30%にしか過ぎないんです。
残りの70%のシナリオは、あなた自身が決めていいんです。

あなたの人生の主役は『あなた』なんです!

残りの70%はあなたが、
「なりたい自分」「夢に描いている自分」「最高の自分」の
人生のシナリオを自分で作っていいんです。

私達には「自由意思」というものがあります。
それは他の誰が決めるのではなく、
貴方が自由に選択をして決めていいんです。

目の前に人参がないと走れない...。
と言うなら、

自分で自分の好きな人参、
夢がいっぱい詰まった人参、
希望で満ちた人参、
バラ色に輝く人参、

を、自分の手でぶら下げたらいいんです。

自分の人生は自分で決めるんです!
何を望み、何をしたいかは、あなたの自由です。

あなたの人生のシナリオが出来たなら、
それが現実に叶うと信じてください!
信じるその想いが現実を引き寄せます。

そして、次に行動を起こしてください。
夢は願っただけ、待つだけでは叶いませんよ。
あなたが動くことによってエネルギーも動くんです。

なりたい自分になるためには、何が必要なのか?
夢に向かっていろんな事を学ぶことも良いことなんですよ。

・今までの自分を変えたい!
・内側からもっと輝きたい
・今ある力をもっと開花させたい
と思われたら、レイキスクールはあなたの強い味方になってくれます。

・いつもフワフワしていて、体が宙に浮かんだ感じがする。
・他人からの影響を受けやすくて、すぐに体が参ってしまう。
・自分の夢を実現化したい。
・これからの人生をしっかりと生きて行きたい。
と感じているかたは、ムナイ・キトレーニングコース
あなたのこれからの人生に偉大な力を与えてくれます。

天使&女神と繋がりたい!と望まれるなら、
アチューンメントを受けられると、
天使&女神さまから、たくさんのサポートを受けられるようになります。

天使からのメッセージを聞けるようになりたい!と希望されるのなら
カードリーディングワークショップで学ばれると
確実に天使からのメッセージが受け取れるようになります。


これ以外にもまだまだいろんな学びがあります。
探してみてくださいね^^

あなたの夢にむかって、
なりたい自分、望む人生へ向かって動き出すときが来ています。

じっとこのまましているのもあなたの自由。
動き出すのもあなたの自由。
どちらを選択するのもあなたの自由。

あなたの人生はあなたが決めるんですよ!
あなたの人生の主役は『あなた』なんですから。





愛と光☆感謝をこめて
ステファニー澄香






〈お知らせ〉

ステファニー澄香・オリジナルヒーリング
【女神達のセレナーデ】
最高の癒しをお届けいたします。
詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ^^



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ


★2月の予約可能日はこちらをご覧くださいませ

★2月のムナイ・キ体験会はこちらをご覧くださいませ

★エンジェルオラクルカード日本語発売10周年記念といたしまして
 『カードリーディング特別講座』を開催いたします。
 詳しくはこちらをごらんくださいね♪






Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
