08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大地への祈り

こんにちは。


今日は2回目の更新です!


昨日からtulipさんが 大地へのお祈りを始められました。


tulipさんのブログは こちら です。


読まれて賛同を された方の お力をお借りしたくて


紹介させていただきました。


よろしくお願いしますニコニコ




あずき天使

スポンサーサイト

1 ■無題

いま行ってきたよ♪

わたしも出来るだけお祈りしますぅ(^ε^)

2 ■こんばんは☆

tulipさんのところへ行かせて頂きました。
このような機会を与えてくださり
ありがとうございます。

愛と感謝を込めて
みゆてん♪

3 ■こんばんは

今、いってきました。
私にできるのか心配だけど…
ご一緒させていただきます☆

だって心配だもん。今のこの状況♪

4 ■ふわりんへ☆

ありがとう☆

嬉しい♪

ふわりんが賛同してくれたら100人力だよv(^-^)v

5 ■みゆてん♪さんへ☆

みゆてんさんも賛同してくださるんですか☆
ありがとうございます♪
嬉しいです(‐^▽^‐)

6 ■chachaさんへ☆

やった~☆
chachaさんの愛のパワーは強力だから きっと地球もグングン元気になるよ♪
ありがとう^^
よろしくね(^з^)-☆Chu!!

7 ■感謝します☆

あずきさん、ありがとうございます!
みなさまのあたたかいメッセージに
ハートがじ~んときています。

あずきさんのパワーは強力ですね!
愛と光をたくさんいただきました。

こころからの感謝をこめて

  Momoko

8 ■tulipさんへ☆

こちらこそ!素敵な機会を与えていただいて感謝しています^^
みんなの愛が大地に届くようにがんばりましょうね~♪
お手伝いが出来て嬉しいです(*^▽^*)

9 ■今から

今読ませていただいたのですがこれからやってみます!毎日感謝をすることは必要な事。食べ物にも感謝ですね(*^^*)地球を大地の恵みに感謝!!

10 ■おはよう♪

参加表明してしてきたよ~よろぴく☆

11 ■ソレイユさんへ☆

ありがとうございます!!
感謝します!!

12 ■拓ちゃんへ☆

拓ちゃん ありがとう☆

こちらこそよろぴく~o(^▽^)o

13 ■無題

あずきさんのお友達は、本当に素敵な方ばかりですね^^
静佳ママも、朝と晩に、まわりにいる人たちに
愛と光を送るお祈りと、地球と日本にも、愛と光を送っています。。
あずきさんのお仲間のような光の輪がひろまることは本当に今必要とされていることなんだと
おもいます。。

素敵なみなさんに沢山の幸せが届きますように
・・

今日も素敵な記事をよませていただいて
ありがとうございます^^

14 ■私も

水曜日からお祈りしてます♪
この流れを変えないと!
私に出来る事は、祈ることくらいですので。。

今日もモチロンお祈りします(^人^)

15 ■静佳さんへ☆

静佳さんは以前から地球に愛と光りを送っていたんですよね~^^
本当に、今、このことが大事なんだと感じるんです。
みんなの気持ちが一つになって地球が元気になったら..嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ

16 ■くぅさんへ☆

くぅさんありがとう☆
お祈りをしたい!て思う気持ちだけでも十分
愛が伝わっていると思いますよ^^

今日も頑張りましょうね(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
