06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


愛と光☆感謝をこめて

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。



いつもこのブログをご覧になってくださって
ありがとうございます。
心から感謝いたします♪

表現がヘタくそな私。
文章もまとまりが無くて、
さぞかし読まれる方は大変だろうな...。
と想いながらも、
書きたい事、感じたことをありのまま書いてます。
(ごめんなさい。。(>_<))

そんな私のこのブログをいつも暖かく見守り応援してくださっている
たくさんの方がいてくださっていることが
すご~く嬉しいです。
ありがとうございます♪


そして毎回、手を合わせて感謝する事があります。
それは。。。
毎回、必ず記事に「1拍手」してくださっている方が
いらっしゃることです。

たぶん....。
同一人物だと思うのですが...。

毎回、必ずといっていいほど、
「1拍手」してくださっています。

私は、それを見るたびに嬉しくて。。。
いつも「ありがとう」て囁いています。

残念な事に、
このFC2のブログでは、アメブロのようにベタとかの
「来たよ。見たよ」のサインを残す事は出来ません。
ですから、どなたがしてくださっているのか
全くわかりません。

だから尚更、私はこの「1拍手」が
とっても☆とっても嬉しいんです!

お顔もわからない。
お声も聞けないけど。

でも、いつも私を応援してくださっている
この「1拍手」の方にお礼をお伝えしたいです!

いつもいつもお読みくださってありがとうございます。
毎日「1拍手」してくださっているのを見るたびに
嬉しくて...嬉しくて...。
感動してます。

あなたにどうしても「ありがとう」を伝えたくて。。。

いつもいつもありがとう♪
いつも応援してくださって感謝しています。
私からの愛があなたへ届きますように☆



そして!
私を応援してくださっている心優しいすべての方に
お礼申し上げます。

ありがとうございます。





愛と光☆感謝をこめて
ステファニー澄香
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
