07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


豊穣の女神 アバンダンティア

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。


サロン~HEART FULL~のメニューにあります、
アチューンメントでの第一位は

豊穣の女神
『アバンダンティア・アバンダンスレイ』


このアチューンメントはサロンを始めてからずっと
堂々の連続第一位です!

豊穣の女神アバンダンティアは、私たちに豊かさを届けてくれます。
豊かさと一言でいっても色々あります。

心の豊かさ。
物質的な豊かさ。
愛の豊かさ。
人間関係の豊かさ。
仕事の豊かさ。
などなど、これ以外にも豊かさはいっぱいあります。

豊穣の女神アバンダンティアはこれらの豊さを
今、あなたに必要な豊かさから順番に届けてくれます。

物質的な豊かさよりも、まず人間関係の豊かさが必要な方もいらっしゃれば、
仕事を頑張っているのに何故かお金が貯まらない。
人によって、その時に必要な豊かさは違います。

豊穣の女神アバンダンティアの豊かさは、
その方の状況、その方の今に合った豊かさのエネルギーを
惜しみなく届け続けてくれます。

私の体験談ですが..
私が一番最初に受けたアチューンメントも
実はこの豊穣の女神アバンダンティア・アバンダンスレイだったんです。
「スピリチュアルのお勉強がしたい!」
でも、その当時の私は、生活するのが精一杯で、
子供の学費を稼ぐためにパートに出ていました。
そんな状態なので、一円の余裕も無い状態。
だけど、どうしてもスピリチュアルのお勉強がしたかったんです!

そんな時、この豊穣の女神アバンダンティアのアチューンメントを知り、
迷わずアチューンメントを受けました。
アチューンメントを受けて、一番最初にアバンダンティアにお願いをした事は、
それは...
「スピリチュアルのお勉強がしたいんです!
 そのための時間とお金を私に与えてください!」でした(笑)

その願いが届いたのでしようね。
それからは、パート勤務の時間が増えてお給料がアップしたり、
「今月は暇だな」と想っていたら、お勉強をしに行けるご縁を頂けたり。
気が付かない間に、レイキスクールへ通う費用が貯まっていたり、
ドリーンのAI受講の費用が出来たり。。。と

気が付けば、数え切れないくらい豊穣の女神アバンダンティアから
たくさんの豊かさを頂いていました。

私はこの豊穣の女神アバンダンティア・アバンダンスレイの
アチューンメントを受けて、本当に良かったなぁ~♪て想っています。
物質的なものだけではなく、沢山のこころの豊かさに繋がる
サポートも頂けました。

私はたくさんの方が豊穣の女神アバンダンティアと繋がり
豊かになって頂きたいと想っています。

豊穣の女神アバンダンティアと繋がるために行うのがアチューンメントです。
これは誰でも受けることが出来ます。
ヒーラーがあなたとアバンダンティアとの間の回路を開き、繋ぎ合わせます。
アバンダンティアと繋がったあなたは、いついかなる時も
豊かさのエネルギーで包まれサポートを得ることが出来るようになります。

あなたの夢を叶えるためにも、
どうぞ豊穣の女神アバンダンティア・アバンダンスレイ
のエネルギーをお役立てくださいませ。

豊穣の女神アバンダンティア・アバンダンスレイ
が気になるかたはこちらをご覧下さい。




愛と光☆感謝をこめて☆ステファニー澄香




天使、フェアリー、女神達が集う癒しの空間

      ヒーリングサロン 
 ~HEART FULL~ 
  
    笑顔をおとどけいたします
エンジェルセラピスト ステファニー澄香


〈お知らせ〉

ステファニー澄香・オリジナルヒーリング
【女神達のセレナーデ】
最高の癒しをお届けいたします。
詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ


★3月の予約可能日はこちらをご覧ください。
★サロンHP http://haniel.xxxxxxxx.jp/








スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
