06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠隔コールインメソッドについて

【遠隔コールインメソッド伝授について】

アチューンメント&ヒーリングをいつでもお好きなときに
受け取っていただけるように設定させていただくことが出来る方法です。

アチューンメント&ヒーリングが空間を超えて遠隔で行えるのと同じように、
アチューンメント&ヒーリングのエネルギーは時間を超えて届けることが出来ます。

エネルギーは時空超越のものですので
お時間をお約束させていただいて行うアチューンメント&ヒーリングと、
コールインメソッド伝授で行うアチューンメント&ヒーリングとの
エネルギーの違いは全くありません。

双方のお時間を決めて行うリアルタイムの場合、
途中で何かしらの不都合が生じ、受け取れなくなる場合があります。

時間を決めずに、日にちだけを決めて行うコールインメソッドでは、
受け取る方が、その時の都合の良い時間を見つけて受け取るので
そのような事が起きずに受け取ることが出来ます。




【遠隔アチューンメントの受け取りの流れ】

①希望のアチューンメント名、またはヒーリング名、
 受け取り希望日(第一、第二希望をお書き下さい)
 お名前(戸籍上のもの、ふりがなもお忘れなく)
 ご住所(番地、部屋の番号もお書きください)
 生年月日

を、E-mail sulis444@ybb.ne.jp までお送りください。
または、予約フォームをお使いください。

②お申し込み後、返信にて振り込み先をお知らせいたします。
 振り込みは受け取り3日前までには手続きしていただけますよう
 お願いいたします。
 ※確認までに時間が要することがありますので、余裕を持って手続きをお願いします。
 振り込み確認後、正式にご予約完了となります。
 ※振り込み後は、いかなる理由がありましても返金できません!

③受け取り当日になりましたら、
 一人になれる静かな場所をご用意ください。
 受け取る体勢は、横になられても、椅子に座られてもどちらでも構いません。
 楽な体勢、姿勢で受け取ってください。
 タイマーなどを使って終了の時間に合わせておくと便利です。
 受け取っている最中に体温の変化を感じる場合がありますので、
 近くにブラウンケットなどをご用意しておいてください。

③アチューンメント(ヒーリング)で受け取ったメッセージなどがある場合は
 後日、メールにてお伝えいたします。
 アチューンメントお受けの方には後日、テキスト&認定書を
 ご自宅へ郵送いたします。

④完了






スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。