07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



満月に向けて

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。


明日は満月ですね。
お財布フリフリはもちろんですが、
要らない物、感情も手放しましょうね。

明日の満月で私も、ある一つのことをちゃんと手放そうと思っています。
それは...人から言われた事に動揺してしまう癖。

例えば誰かからある言葉を聞かされます。
それがネガティブな言葉であればあるほど、心に残り、
その言葉に翻弄されてしまう...。

私自身の軸が甘いのか、と、軸を強化しても、
やはり揺らいでしまう。
魂の癖、育った環境のせいでしょうか。

だけど、たとえそうであっても、
私自身が何を望むか、どうして行きたいかで未来は変わります!

私はもっと光、輝きたい☆
そう願っています。

その為に、そうなるためにも
もう不要になったこの感情を手放すべき時がきました。

要らないからサッサと手放しちゃえ。
と、想うかもしれませんが、
いえいえ、そうではないのですよ。

その感情が今まであったことには何かしらの意味があるんです。
その意味を感じ取り、受け止め、感謝してこそ、
ちゃんと手放せるのです。

現時点では要らない物になってしまったけれど、
それまでの課程では、その感情が学びのために必要だったのです。
ですから、その感情に
「ありがとう。多くの事を教えてくれたのね。
 いろんな事を気づかせるために私の所へ来てくれたのね。
 おかげで多くの事を学び、得る事ができました。
 ありがとう!
 でも、もう私は大丈夫。安心して下さい。
 どうぞ上へ行って光りになってくださいね。ありがとう」
と、愛の言葉をかけて見送ってあげてくださいね。

感謝をして、愛のエネルギーを注ぐことでちゃんと手放す事が出来、
その後に訪れる善きことを受け止めることが出来るのです。

今回の満月では、この感情を手放します。
手放した後、どんな自分になっていくのか、
とっても楽しみです♪

「なりたい自分」に向かって前進です!
待っているだけでは、運、チャンスは掴めない(笑)

願う事も大事だけど...。
お願いをした後は、行動を起こさなくちゃ☆

光指す方向へと一歩踏みだそう。







愛と光☆感謝をこめて☆ステファニー澄香




天使、フェアリー、女神達が集う癒しの空間

      ヒーリングサロン 
 ~HEART FULL~ 
  
    笑顔をおとどけいたします
エンジェルセラピスト ステファニー澄香


〈お知らせ〉

ステファニー澄香・オリジナルヒーリング
【女神達のセレナーデ】
最高の癒しをお届けいたします。
詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ


★3月の予約可能日はこちらをご覧ください。
★サロンHP http://haniel.xxxxxxxx.jp/
★セッションご予約はこちらからどうぞ

★ムナイ・キ体験会の詳細はこちらです。
★フェアリーライトレイキのアチューンメント、ニコニコ価格でやってます
 詳しくはをこちらどうぞ。










Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
