05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天使へお願いするときは

こんにちは
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。


あなたの願いを天使にしてください。
あなたからの願いを受けた天使たちは
その願いを叶えるために働いてくれます。

小さなお願いから、大きなお願いまで
「お願い」に区別はありません。
どんな事でも天使にお願いしてみてください^^

遠慮することはありません。
心優しいあなたは、
「こんなことまで天使にお願いをしたら駄目だわ」
「天使も忙しいだろう」
「こんなお願いをしたら天使に嫌われちゃうかも」
と、気にする方がいらっしゃいます。

大丈夫☆
そんな心配はいりません!

大好きなあなたからの願いを叶えるために働けることは
天使にとって最高のご褒美☆最高の祝福となるんです。

大好きなあなたがお願いをしてくれないままでいると
天使たちは、上でソワソワ、ハラハラしながら見ているんですよ。

「早くお願いして!」
「早く僕たち、私たちを呼んで!」
「あなたにギフトを届けたい」
「喜んで貰いたい」
「幸せのお手伝いをしたい」

天使達はいつもそう想っているんです。
だから、いっぱい甘えていいんです^^
いっぱいワガママを言っていいんです☆

天使達は愛の存在なので、
あなたがワガママをいったりしても怒ったりしません☆

天使達は、優しく、愛のエネルギーであなたを包み
あなたからの願い、話しに耳を傾けてくれます。
安心して、天使にお願いしてくださいね。


そして、覚えておいていただきたいのは、
願い事をした後は、全てを天使に委ねて欲しいのです。
「信じること」が願い事を早く成就することへと繋がります。

「まだ?」「ホントに叶うの?」「いつ?」など、
気にしてばかりいると、
そこに「執着・疑念」というエネルギーが発生します。
こうなってしまうと、願い事が叶いにくくなってしまうのです。

天使にお願いをしたら
「必ず叶う」と信じてくださいね!
信じる事が近道なんですよ^^

そしてお願いの最後には『ありがとう』と言ってくださいね。
願い事をしたあとに『ありがとう』という事で
その願いは叶った。
天使が叶えてくれた。
と言う事になります。
そのことにより、
天使達はあなたからの願い事を叶えなくてはいけなくなるのですよ。
お願い事の後は忘れずに『ありがとう』とつけてくださいね^^

それともう一つ。
その願いを叶えるためにも、あなた自身も努力をしてくださいね。
願ったら何もしなくても叶う訳ではないのですよ。

たとえば、何かなりたいものがあれば、
それになるために毎日諦めず、サボらず、勉強する。頑張る!努力する!
その努力があればこそ、願いが叶ったときに、
「喜びと幸せ」を感じることが出来るんです。

喜び・幸せ...天使があなたに一番届けたいことです。



※注意
ただし、天使はネガティブなお願い事、
マイナスなエネルギーのお願いは聴いてくれません!
覚えててくださいね。



天使と素敵な時間をお過ごしくださいね^^
愛をこめて☆





天使、フェアリー、女神達が集う癒しの空間

      ヒーリングサロン 
 ~HEART FULL~ 
  
    笑顔をおとどけいたします
エンジェルセラピスト ステファニー澄香


〈お知らせ〉
※フェアリーライトレイキ、ニコニコ価格の受付は18日までです!
 ご検討されている方はお早めにお申し込みください!
 詳しくはをこちらどうぞ。


ステファニー澄香・オリジナルヒーリング
【女神達のセレナーデ】
最高の癒しをお届けいたします。
詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ


★3月の予約可能日はこちらをご覧ください。
★サロンHP http://haniel.xxxxxxxx.jp/
★セッションご予約はこちらからどうぞ

★ムナイ・キ体験会の詳細はこちらです。
 


Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
