07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天使の目で見る

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。


「出逢う人、触れ合う人の魂の輝きを見なさい。
 
 その人の内なる魂の輝きに焦点を合わせなさい。
 
 出逢う人の美しい光を見つめながら
 
 その人の全てを愛で包み、受け入れてあげなさい」


天使がいつも私にそう囁きます。




出会う人すべての人に内なる美しい輝き、光があります。
どんな方にでもです!

辛い事や、悲しい事、いろんなことがありすぎて光が小さくなってしまっている方。
身を守るために輝きの周りに壁を作り、他人から見えなくしている方。
喜びに満ち溢れ、魂の輝きが大きく光り輝いている方。
すべての方の、魂の輝きはどれもとても美しいものなんです。

今の世の中、生きているといろんなことがありますよね。
いつも笑顔でいる人もいれば、いつも不機嫌でいる方もいます。
悲しみで笑顔を失っている方や、
なぜかいつも怒ってばかりいる方。
悪気はないんだけど、つい意地悪な事を言ってしまう方。

そのような悲しい状態の方は
マイナスエネルギーしか感じられなくなっているだけなんです。
その方の本当の姿、魂はそうではないんです。

人は誰でもプラスな面と、マイナスな面を持ち合わせています。
天使が悲しむ状態にある方は、マイナスな面が大きくなっているだけ。

そのマイナスな面を無理に押さえつけたり、排除しようとしたりするのではなく
優しく暖かい、愛のエネルギーでそっと包み込んであげて欲しいのです。

暖かい愛のエネルギーで、マイナスな面を認め、受け入れてあげると、
マイナスな面は大人しくなり、小さくなっていきます。

あなたが愛のエネルギーで触れ合うと、その想いは必ず出逢った方へ届きます!

外見だけで判断するのではなく、その方の魂の輝きを見てあげて!

僕たちの視点で出逢った人を見て、
愛のエネルギーでそっと優しく包み込んで上げて欲しい。

出逢った人の光を信じ、その光がもっと光輝くことを信じ、
あなたの愛で触れ合ってほしい。



天使達はいつもそう願っています。

天使の願いが届き、私たちみんなが笑顔で毎日を過ごせるといいですね。
そうなれるように、どうか出逢った方を
天使の目で見てあげてくださいね^^




天使、フェアリー、女神達が集う癒しの空間

      ヒーリングサロン 
 ~HEART FULL~ 
  
    笑顔をおとどけいたします
エンジェルセラピスト ステファニー澄香


〈お知らせ〉
ステファニー澄香・オリジナルヒーリング
【女神達のセレナーデ】
最高の癒しをお届けいたします。
詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ


★3月の予約可能日はこちらをご覧ください。
★サロンHP http://haniel.xxxxxxxx.jp/
★セッションご予約はこちらからどうぞ

★ムナイ・キ体験会の詳細はこちらです。
 











Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
