07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天使へと手放しましょう

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。


「何でも僕たちに話していいんだよ。
 僕たちは光の存在。愛の存在だから
 君からネガティブなものを受け取っても平気なんだよ!

 要らない感情、想いを抱いたままでは駄目だよ。
 全部、僕たちに手渡して!
 僕たちが光に換えてあげるから安心して手放していいんだよ。」


天使からのメッセージです。


ネガティブな想い、感情、
悲しい思い出、辛い出来事、
全部、全部、天使へと手渡してください。

手放し方は簡単です^^

一人になれる時間と場所があるなら
「天使来て!」と呼び出し、
あなたが抱えていることを天使に話してください。
話したあとは、天使に
「この要らなくなった感情、想い、
 出来事を上へ持って行って光に換えてください。
 ありがとう」
と、言って手放してください。

一人になれる時間、場所がない方は
心の中で天使に話しても構いません☆

話すのが苦手な方は、
あなたの胸の中にある要らないものを
全部、紙に書き出して、上記と同じように
天使へと手放してください。

書いた紙は、燃やしてもいいですし、
水に沈めてそのまま廃棄しても構いません。
クチャクチャに丸めてゴミ箱にポイ!としてもOKです^^

天使はあなたの話しをジッと傍で静かに聴いてくれます。
愚痴をいってもジッと聴いてくれます。
決して、怒ったり、嫌になったりしません。

あなたが心を開いてくれて、
あなたから話しを聴けることが
天使達は嬉しいのです。

あなたが心を閉ざしたままで何も話してくれないままでいると...
天使達はとても残念そうに、あなたを見ています。

天使たちはあなたの幸せを一番に望んでいます。
あなたに幸せになってほしいから
あなたの幸せへのお手伝いがしたいんです。

要らない感情は、何度でも天使に渡してくださいね^^
手放しは一度で済む事柄もあれば、
何度も繰り返し手放さないといけない事柄もあります。

そのたびに、どうぞ遠慮しないで天使を呼び出し、
手放して行かれてくださいね。





天使たちからの祝福が届きますように☆
愛をこめて。




天使、フェアリー、女神達が集う癒しの空間

      ヒーリングサロン 
 ~HEART FULL~ 
  
    笑顔をおとどけいたします
エンジェルセラピスト ステファニー澄香


〈お知らせ〉
ステファニー澄香・オリジナルヒーリング
【女神達のセレナーデ】
最高の癒しをお届けいたします。
詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ


★3月の予約可能日はこちらをご覧ください。
★サロンHP http://haniel.xxxxxxxx.jp/
★セッションご予約はこちらからどうぞ

★ムナイ・キ体験会の詳細はこちらです。
 





Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
