07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日の補足。。。

こんにちは。
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥティブ(R)ステファニー澄香です。


昨日、天使への手放しをお伝えしたのですが、
手放しのやり方で「ちょっとこれは....」と想うものがありますので
お伝えいたしますね。


手放しをするときイメージで、
要らない感情などを箱につめて、
その箱を爆発させる。

このやり方をされている方がいらっしゃいます。
これは辞めてくださいね!
これは手放しにはなりません!

爆発させる...これは攻撃になるので、
手放しが出来たと錯覚しているだけで、
放った攻撃のエネルギーがあなたの所へと還ってきます。

手放しは感謝の気持ちを込めながらするものなのです。
確かに、辛い、悲しい、嫌な出来事だったかもしれません。
だけど、その経験があったからこそ、
今のあなたが居てるのです。
その経験を体験したからこそ、成長することが出来たんです。

あなたに起きる事は、すべて必然です。
一つとして無駄なことはありません!
手放す時は、感謝の気持ちを込めながら行ってくださいね。


そして...。
手放すタイミングは、色んな感情が浮き出てきた時に
目をそらさず、ちゃんと向き合い、受け入れることが出来たときに
始めて手放しが出来るのです。

あの時、辛かった。
でも我慢した。
誰にもそれを言えなかった。
誰にも解って貰えなかった。
本当は、私は◯◯したかった。
それが出来なかった。
私...内なるもう一人の私..。
辛かったんだよね。
解って欲しかったんだよね。
ずっと泣いていたんだよね。
あの時、こんなに辛かったのに、
「平気!」てウソをついて、自分をごまかした。
だけど本当はこんなにも泣いていたんだね。
ごめんね。
気が付いてあげられなくて、ごめんね。

と、浮き出てきた感情を受け止め、受け入れ、認めてあげる。
そうすると、すんなりと手放しができます。

だけど、その感情を感じることなく、
まだ、体の中、心の中にある感情を
「まだあるでしょう」
「隠しているでしょう」
「出て来い」
と、無理矢理引っ張り出し、浄化させてしまっても
再度、その感情と同じ出来事、学びを体験することになります。

要らない物を手放すとき、そこには気づきや、学びがあります。
それらをしないまま、無理矢理手放したら、気づき、学びにはなりませんよね。

気づき、学びが出来なかったから、
再度、同じ辛い、悲しい体験をすることになってしまうのです。
しかもそれは前回よりも、もっと辛さ、悲しさが大きくなって体験することになります。
ですから、無理矢理手放しを行おうとしないでください。


あなたが心から、楽しい事、ウキウキすること、望む事をしていると
あなたの魂はドンドン磨かれていきます。
そうすると自然と要らない物が浮上してきて、
無理をしなくても手放しができるようになるんです。

自然のままに。。。。
「...しなくてはいけない」と想わずに。
じつくりと自分と向き合い、感じてあげてください。
あなたのことを一番解ってあげられるのは、あなたなんですよ。
あなたの事を一番、愛してあげられるのも、
あなた自身なんですよ^^





愛が届きますように☆



天使、フェアリー、女神達が集う癒しの空間

      ヒーリングサロン 
 ~HEART FULL~ 
  
    笑顔をおとどけいたします
エンジェルセラピスト ステファニー澄香


〈お知らせ〉
ステファニー澄香・オリジナルヒーリング
【女神達のセレナーデ】
最高の癒しをお届けいたします。
詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ


★3月の予約可能日はこちらをご覧ください。
★サロンHP http://haniel.xxxxxxxx.jp/
★セッションご予約はこちらからどうぞ

★ムナイ・キ体験会の詳細はこちらです。
 








Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
