08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



動き出したら止まらない!

ふぅー

今日は、朝からブログの整理をしていました。
先ほど、やっと落ち着いたところです。


そして。。。。

ブログの整理だけでは終わらなかった、わ・た・し!

えぇーーい!
この機会に、思っていた事、考えていたこと、
しようとしていたことやっちゃえ☆

と、ばかりに、ついに、やってしまいました。


サロンメニューも一掃です!
見直しました。

これからやって行きたい事に向かって選定いたしました。
セッション内容を『ギュッ☆』と凝縮して、
お仕事をして行きたいんです。

その為には、これからの私に必要な物だけを残し、
後は、出逢ってくれてありがとう、
と感謝しながらお別れをいたしました。
私を成長させるために出逢ってくれた大事なパートナー達だったんです。

これらを手放すのには、とても勇気がいりました。
すごく迷ったし、悩んだし、本当に手放していいのか?と
何度も問いかけて....
毎日が試行錯誤の繰り返し。

ただ、どうしても譲れなかったのが
「前へ進んでいきたい!」という気持ち。

自分が「これをやっていきたい!」と感じたこと、
『やってみたい☆』という感情。

それだけを信じて、やってみることにしました^^

これからどうなるか、わかりません。
もしかしたら、勿体ないことをしたのかもしれません。
失敗に終わるかもしれない。

でも。
過去に意識を向けながら前へ進むのではなく、
前に意識を向け、
未来に意識を向けて進んで行くことを選びました。

自分が伝えたい事に関連することだけを残し、
それをやりながら、進んでいきます。


今まで、ワークとしてあった
・豊かさのワーク
・ソウルメイトワーク
・Angel energy work

これらは、「マジカルスクール・天使のセミナー」として伝えて行きます。
内容はそのまま、少人数制にして、お値段もグンと下げて
セミナーという形でお伝えしていきます。(破壊ですね(笑))

他にも、手放したアチューンメント、ヒーリングもあります。



だけど!スッキリしました^^
手放しが出来たから、次は、
私が本来、やるべきことのエネルギーが確実に降りてくるのを感じています。
(もう、ほぼ降りてきてるけど....)


あとは、全てを委ね、信じて待つ!

だけです^^



少し疲れたので、
美味しいお茶でも頂きながら休憩してきます。

セミナーなどの詳しい詳細などは後日アップしますね!







天使、フェアリー、女神達が集う癒しの空間

      ヒーリングサロン 
 ~HEART FULL~ 
  
    笑顔をおとどけいたします
エンジェルセラピスト ステファニー澄香

〈お知らせ〉

☆5月スケジュールはこちらです
☆セッションご予約はこちらからどうぞ

☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい

ステファニー澄香・オリジナルヒーリング
【女神達のセレナーデ】最高の癒しをお届けいたします。
詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ


あなたの美とソウルメイトをサポートする
“Love affair” ヒーリング ・詳しくはこちらです。

★サロンHP http://haniel.xxxxxxxx.jp/

 


Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
