06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マリアさまを超えたアチューンメント

一昨日は、午前はマリアライト・アチューンメント、
午後からはアフロディーテ・アチューンメントの
セッションでした。

どちらも、とてもパワフルなアチューンメントとなりました。
凄くパワフルなんですけど、後で想いだしたら
なんだか面白くて、一人で笑ってました^^

そしたら、昨夜、マリアアチューンメントを受けてくださった
アルテミス優子さんが、ご自身のブログで記事を
アップしてくださったのでご紹介いたしますね☆
(ご本人には了解済みです)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『マリアライト』

木曜日は夜になると雨が降っていますね~

今日は澄香さんに会いに行ってきました。

三月にマリアライトのアチューンメント予約していたのでした(‐^▽^‐)


一週間前にマリア様ツアーでご一緒してたのにずいぶん昔のことのように
思えてしまうほど 最近更に一日一日の時間の経つ早さが加速しているように感じます


今日はのっけから色々お話ができて良かったです。

私も前より色んなことに敏感になってきているようで
要らないもの受けてたりで体が異常に痛くなったりとかするんですけど、
自分でしっかり境界線と防御張っとかないといけないなと改めて思いました。

月曜日はバイクで走ってたら右胸上部に、こずかれたような感じの衝撃が!!

????と不思議に思っていたのですが 
澄香さんと話してたらなんかその話になって
悪いものではないけど、当たらなくていいものが当たったねとお塩を出してきてくれて
それで清めましたー
ちょっとゾゾっとしてしまいました(><;)

澄香さんは分かるからすごいい!!

かなりお話ししてから
アチューンメントに。

なんだか分からないけどアチューンメントしてもらいながら 言い現わせない感覚
ウワ~っと拡がり吸い込まれ 上に登っていく感覚

終わってから してるときのことをはなしてくださるんですけど
もう すでにマリア様が入っていて その上の天界のが入っていったということでした。

マリア様がいつも祈ってくれてありがとうとありがとうといってますよって。

よく考えるとというか受けている時の感覚もすでにある感じのうえにもっとエネルギーが
降り注いだって感覚でした

不思議ですねー

これからもっともっといろんなことが展開して変化が起き
よりパワーアップするんだろうということが なんとなく自分でも分かります(^-^)

マリア様だけでなく 動植物やアセンデッドマスター天使様 ご先祖様やたくさんの方から
サポートを受けているそうです

これは以前にも言われたことがあるのですが
私の後ろを見て沢山の方が守護されていますねと。


八百万の神様が一緒に沢山ついておられますよといわれたことも。


ありがたい話です(*⌒∇⌒*)


ますます力が湧いてきました!!

そろそろ動き出さないとね♫

私は 体を動かす大切さ姿勢の大切さも皆さんに知ってもらいたいのです!

上にばかりいってしまうのではなく、しっかりグラウディングすることで
天と地を結び より様々なものを受け取りやすくなります。

ピラティスの呼吸法はとてもいいと思います
古神道をしてる時など実感いたしました。

これから私は運動とライトワークを組み合わせて行っていきたいという目標があります。

現在でもゆってくださればどこでも行きますので興味がおありな方はお声をかけてくださいね≧(´▽`)≦
ご要望に応じてナンデモできます!

木曜日ならホームグランドのスポーツクラブが休館日なので
借り切って行うこともできます。

激しく運動を行うということはないので安心してください(笑)


クリスタルボウルやライアーなどの楽器や
ヒーラーさんとも沢山コラボをしていきたいと考えています♪


私もまた様々な方とお逢いできるのも楽しみですが
人と人とのご縁を結んでいく役割もあるのではないかと近頃感じています。


今日は澄香さんとお話ししたことで
またまたワクワク感がアップしてきました~(=^・^=)

ありがとうございました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こちらこそ!
素敵なご感想をありがとうございます♪

そうなんです^^
昨日、優子さんに
聖なるマリアライト・マリアエネルギーアチューンメントを
させて頂いたのですが、

優子さん、マリアさまとすでに深~く繋がっていらして
マリアさまが、優子さんに
『いつもありがとう。いつも愛をありがとう』て繰り返し、
仰っていたんです。

暫くその状態だったんですけど....
その後、マスター達が居てる空間より更に上の次元の空間が開き、
そこからエネルギーが降りてきたんです。

そして受け取ったメッセージは
『今日、このアチューンメントを受けたのは
マリアと繋がるだけではなく、
更なる上の次元と繋がるために受ける事になっていたのだ』と。

ひょえ~~~~~!
だれ?

意識を合わせようとしたら、
凄いパワーのエネルギーがどんどん降りて来て、
それどころじゃなくなっちゃった!!

アチューンメントが終わって、優子さんにご報告をしたら、
いつもマリアさまにお祈りをしているです。て。
どうやら、更なる上のエネルギーも感じていらしたみたいで。

あんなパワフルなマリアアチューンメントは初めてです(爆)


だけど。
あの、エネルギーを降ろせた私って、

凄いやん~☆
(誰も言ってくれないから自画自賛です(苦笑))

優子さんはピラティスなどをされているインストラクターなんです。
いよいよ、動く時が近づいて来ているようです!

スピリチュアルとスポーツを融合させて、新しい何かをされて行かれますので
みなさん、楽しみにしててくださいね~♪

もちろん!
私も楽しみにしています^^


ありがとうございました♪





天使、フェアリー、女神達が集う癒しの空間

      ヒーリングサロン 
 ~HEART FULL~ 
  
    笑顔をおとどけいたします
エンジェルセラピスト ステファニー澄香

〈お知らせ〉
☆5月スケジュールはこちらです
☆セッションご予約はこちらからどうぞ

☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい

ステファニー澄香・オリジナルヒーリング
【女神達のセレナーデ】最高の癒しをお届けいたします。
詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ


あなたの美とソウルメイトをサポートする
“Love affair” ヒーリング ・詳しくはこちらです。

★サロンHP http://haniel.xxxxxxxx.jp/

 



 




Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
