06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「だけど..」に隠れているのは

前回の続きです。

「やりたいことがある!」
これをしたら楽しそう! わくわくする!

そう感じて、いざ!それらを始めようとしたら、
さっきまで感じていた感情と違う気持ちを感じ始めだした。

『だけど....
上手くいかなかったらどうしょう。
お金がかかるから無理。
今は忙しいから、また今度。
変れなかったらどうしょう。
私には合ってないのかもしれない。
遠いから無理。』

などなど、ほかにもいっぱいありますが
何かを始める前に、こんな思いを感じたことはありませんか?

この間まで、あんなにわくわくして、やりたい!って思っていたのに、
どうして迷いの思いが出てくるのでしょうか?

その迷いこそが、エゴからの声なんですよ。

あなたが、わくわくすること、やりたい!と思うことをすることは、
あなたの光が更に磨かれ、輝きが増します。
光が大きくなり、魂が磨かれるということは、
光のスペースが増えること。

陰と陽て聞いたことありますか。。

光のスペースが増えるとその増えた分だけ、エゴのスペースが狭くなっていきます。
これはエゴにとっては、困るんですよね。

だって、それまで居心地がよくて、自分のスペースにゆとりがあって、
お気楽に過ごしていたのに、
光のスペースを増やされたら、自分たちの居場所が狭くなって窮屈になってしまう..

そんなの反対だぁ~!
ってことで、あなたに「不安や心配」の感情を与えてくるんです。
困ったちゃんですよね(苦笑)

そのエゴからの声に耳を傾け、意識を合わせてしまったら...
エゴさんの罠にまんまと填まってしまうことになってしまいます。

エゴからの声を受け入れていう通りにした結果、
「やりたい!したい!」と思ったことを諦めてしまう。
『無理だから。
どうせできないから。
お金がないから。
時間がないから。
遠いから』
てね。


ホントはね。本当は。
あなたが最初に感じた「やりたい!」て思った気持ち。
感じたわくわく感は、
あなたの魂、ハイヤーセルフからの声なんですよ。
あなたが更に輝くことができるようにとメッセージをくれていたんです。

あなたが「やりたい」と感じたことをすることが
更にあなたが光、輝けることを知っているから教えてくれたんです。

あなたが感じた「やりたいこと」「気になること」「楽しそう」て、思うことを
ドンドンしてください。

あなたは変れるんです。
変れる。光、輝くことができるから、それを「したい!」て思ったんです。

恐れや、不安、心配は天使たちに渡してください。
エゴから声に耳を傾けるのではなく、
あなたが感じた思いを素直に受け止め、行動へと移しましょう。

今、この瞬間、
これからの長い人生を楽しみましょう♪




今日も素敵な一日をお過ごしくださいね^^




天使、フェアリー、女神達が集う癒しの空間

      ヒーリングサロン 
 ~HEART FULL~ 
  
    笑顔をおとどけいたします
エンジェルセラピスト ステファニー澄香

〈お知らせ〉
☆5月スケジュールはこちらです
☆セッションご予約はこちらからどうぞ

☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい

ステファニー澄香・オリジナルヒーリング
【女神達のセレナーデ】最高の癒しをお届けいたします。
詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ


あなたの美とソウルメイトをサポートする
“Love affair” ヒーリング ・詳しくはこちらです。

★サロンHP http://haniel.xxxxxxxx.jp/

☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、
 お願いいたします。 





Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
