08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


三姉妹

こんにちは。 あずきです


またまた..拓夢さん  のところで


ブレスを買いました音譜


今回 購入したのは こちら

         ↓


Heart ful(ハートフル)-090523_232952_M.jpg

    

    「インナーチャイルドの癒し」


これがまた 可愛いんですよラブラブ


最初に手にとった時 少女の頃に 無邪気に喜んでいた


あの感覚が甦ってきました。


色合いがキュートでしょうラブラブ!



以前 melodyさん から買ったブレス


前回 拓夢さんから買ったブレス


2つのブレスの相性は最高アップ


でも..あともう一つ何かが足りないような...


寂しいような...なんだろうか?


て、悩んでいたら このブレスが目に入り


感じと色合いが気に入って購入しました。


そして 今日 届いて 3つ合わせてつけてみたら!!!!



あ!! そう! これで 私のブレスの完成よラブラブ



納得しました。


この3点は 最初から私の元に 来ることになっていたんですね。


作った方は違うのに ブレスは私の所で 一つになった。


今、私の腕で キラキラと輝いていますキラキラ


不思議なご縁ですよね。


目には 見えなくても みんな何処かで繋がっているんですね。


その繋がりのチャンスを逃すことなく 受け取れて感じられて....


私はとても幸せですラブラブ


愛がいっぱい詰まったブレスと共に 進んでいけるなんて


なんて素晴らしいことでしょう虹


ご縁のある方々に...


このブログに訪れてくださった方々に


心からお礼を申し上げますビックリマーク


ありがとうございますドキドキ


皆様に 沢山の 愛と光が降り注ぎますように流れ星




愛と光☆感謝をこめて。ありがと☆あずき天使

スポンサーサイト

1 ■キュ~ト^^☆

思わず言ってしまいました~^^☆

まるまるとした、愛らしいチェリーを思わせるような~それでいて、1つのブルーがキラめいていて本当にキュートですね~☆

ブレスは本当に最初から誰かの元にゆくことが決まっているようですね~

naelの親愛なるヒーラーさんが「いつか誰かの元に~」と浄化BOXで眠らせていたブレスを「あなたにピッタリ~^^☆」とnaelに下さったことがあり、とlっても嬉しかった~☆

”天使の羽”という~セラフィナイトのブレスなんです~(*^▽^*)

2 ■naelさんへ☆

naelさん!なんて素敵なお話しなんでしょう♪
親愛なるヒーラーの方から頂けるなんて!!!
是非!今度ブログでアップして見せてくださいな(=⌒▽⌒=)

3 ■無題

可愛い~♪

めっちゃ可愛い。

大きいピンクの石、ローズクォーツ?と濃いピンクの石がすごいいいね~。

あと、水色のひとつの石がとっても素敵。

これはあずきちゃんの色だぁ~。

明日、三姉妹みせてね~о(ж>▽<)y ☆

4 ■パール?

パールも入っていますか?

このブレスもとっても素敵です!
元気をもらえそうなブレスちゃんですね~

少女のあずきさんがはしゃいでいる姿が
目に浮かぶ~♪

5 ■紹介してくれて、ありがと~う♪

ぶっちゃけね・・・これ・・・あずきチャンのところに
いくかもな~って作っている段階で思っていたの☆☆☆。
そしたら本当になったから、あ~やっぱりな~って思ったのでしたー

今回もありがとうございました♪感謝☆

6 ■ふわりさんへ☆

でしょう☆

これは私色だよね♪

明日、見せあいっこしようねヾ(@^▽^@)ノ

7 ■くぅさんへ☆

うん!パールも入っているよ。

私に必要な石なんだろうね☆

きっとインナーチャイルドが喜んでいるんだと思うの( ´艸`)

石て不思議ね~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8 ■拓夢さんへ☆

やっぱり...そうだったか!

まじまじとブレスを見ながら どの石が私に必要だったのかな?と考えていたんだけど..

全部の石が必要だったみたい☆

拓ちゃんありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ

9 ■可愛い♪

今は、あずきさん、インナーチャイルドさんと仲良くなる時期なのですね~。
って・・・私もですけどねっ!

3つのブレスが相性がいいって、わかります。似ている感じがしますものね。お石さん達・・・あずきさんの所に来るために、たくさんの人の手に渡りやってきたのでしょうね!

可愛いがってあげて下さいねっ(*^o^*)

10 ■無題

わあ^^
すごくかわいいですね^^
三姉妹をつけたあずきさんはすごいパワーに
なりそう^^
本当、必要な石がその人のところにいくんですよね・・
私もブレス頼んだので楽しみだあ~^^

11 ■angel422さんへ☆

アンマに会って抱きしめて貰って よく分かったの!
今の私にはインナーチャイルドの癒しが凄く必要なんだ!と。

その気づきの天使からのお役目をangelさんがしてくれたのよね☆
ありがとう♪

この間の話し。。。
自信が持てた..と言うより今の私でいいんだ☆て思えるようになったの ありがとう(‐^▽^‐)

12 ■静佳さんへ☆

はい!パワフルになっちゃいました( ´艸`)

それでもって とっても幸せです♪

静佳さんもブレス頼まれたんですね☆

届いたらアップして下さいね^^

楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ

13 ■可愛い♪

お会いしたことないんですが、あずきさんにお似合いな感じがします♪
優しい色合いがピッタリですね!!

3つのブレスの相性がいいなんて素敵(^^)

14 ■ぽんちゃんさんへ☆

ぽんちゃんさんありがとうございます☆

自分で言うのも可笑しいですが...

「似合ってます♪」(≧▽≦)

て、言うより拓夢さんのおかげなんですよp(^-^)q

有り難いですよね☆感謝です(^_^)v

15 ■3本

3本つけるってオシャレですね♪
最近重ねてつけてないのですがつけ始めるとエスカレートします(笑)ジャラジャラ状態。
仕事中は外さないと当たるのですが無いと寂しい感じになります。
今度3本合わせた写真見たいです~

16 ■ソレイユさんへ☆

ゴージャスになりました(苦笑)

腕に3本会わせて写真撮ったのですが...
自分の腕があまりにも酷くて お見苦しいので
載せるのを辞めたんです(-"-;A

今度ブレスのみの写真にトライしてみますね☆(*^▽^*)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
