05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



闇のあとの光

今日はゆっくりとした時間の中で過ごすことができて
幸福感を味わっていたワタシ。

そんな私ですが、昔からそうだったわけではありません。
急にそうなったわけでもありません。

ここに来るまでに、今のように幸福感を感じられるようになるまでには、いろんな体験をし、何度も挫折と葛藤をくりかえしてきました。

今も不安な事が全くないのか?と私の周りを見渡せば、山のように出てきます。
『主人とはどうなるのかな?
 サロンのお仕事はどうなっていくんだろうか。
 子供の就職先、見つかるだろうか
 主人はもうすぐ定年。その後は。。。
 うちの子、3人ともまだ結婚しそうもない、相手もいない。どうするの。
 今月もギリギリ。。。赤字だ-。』(実はこれ以上あるんです~)

などなどの不安材料満載の状態です(笑)

でも、不思議とね、全然不安を感じないんですよ。
これだけあったら、多少なりとも不安を感じますよね?

だけど、今の私には、不安の「ふ」の字もないんです。

それは、満たされているから。
宇宙の愛、地球からの愛、自分の愛で満たされているから、
「なんとかなる」「絶対大丈夫」と魂から感じ取ることが出来るから、不安を感じることはないんです。

今、私の中にあるのは『安心感・愛されているという安心』
『信頼感・絶対大丈夫と信じることが出来る信頼』

ここに来るまで長かったです。
私は自分が放ったマイナスエネルギーがドンドン大きくなり、それはいつしか闇になっていた。
人は軽い口調で『闇』と言いますが、闇がどんなものなのかご存じですか?

闇の世界て、本当に真っ暗闇です。一切の光も通しません。
その中の空気は重たくて淀んでいます。
闇の世界の空気、エネルギーはまるでヘドロのようにベタッと体にへばりつき、拭っても拭っても、まとわりついてきます。
闇の世界にあるものは。憎しみ、悲しみ、憎悪、嫉妬、恨み、怒り、復習、自我、エゴで埋め尽くされた世界です。
この世界の事を本当に知っていたら簡単に「闇」という言葉は使うべきではない。と私は想っています。
(特に人に対しては。。。)

私はずっとその中で生きていました。
決して、恵まれた環境、暖かい家庭、豊かな生活をしてきたわけではありません。
長い間、暗い世界で生きてきたからこそ、
光がどれほど美しいものなのか、どれほど暖かく、安らぎに満ちたものなのかを、わかることが出来るんです。

たくさん手放してきました。
その数は数え切れないくらい膨大な量でした。
手放しても、手放してもキリが無く果てしなく続く。
本当に全部、手放すことが出来るのだろうか?と不安になり、
全部、手放せなかったらどうしょう。。。と恐怖でパニックになる。
恐怖に負けて投げ出してしまう。

だけど、やっぱり、光を感じたくて。。。。
自分も光、輝きたい☆と願い、再チャレンジする。
幾度もそれを繰り返し、気がつけば。。。

今、こうしてここにいることが出来るようになりました。

この経験を役に立てることが出来るといいな。と感じています。
同じ悩みで苦しんでいる人に「人生は変わるんだよ。世界は変わるんだよ」て伝えたい。
そうできれば良いな。



人は幸せになるために生まれて来たんです!
人生には学びがあります。
だけど、その学びさえも、楽しく学べるようにすることだって可能なんです。
あなたが、扉を開いたその瞬間、そこから世界は変わります。
変れなかったら..て怖くなるかもしれない。
そんな心配は天使へ渡してください。
「勇気と愛の力でサポートしてください」とお願いしてみてください。
天使達は喜んであなたをサポートしてくれます。
たいせつなあなたへ天使からの愛が届きますように☆
愛をこめて☆






【6月の行事案内】
6月5日(火)魔法のワンド作りワーク
6月12日(火)澄香のマジカルスクール
6月15日(金)ムナイ・キ体験会
6月ご予約状況
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、
 お願いいたします




Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
