05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂の絆で結ばれたソウルメイト

先週の土曜日はオリジナルヒーリングディーでした^^
午前中はLove affairヒーリングをさせて頂いて、
午後からは女神達のセレナーデをいたしました。

女神達のセレナーデのご報告はまたのちほどさせて頂くとして、
今日はLove affairヒーリングの素敵なお話しをシェアしたいと想います^^

Love affairヒーリングを受けに来られたお客様、
「ドキドキする~。何を言われるだろう(苦笑)」て
少し緊張されていました。

初めてこのヒーリングを受ける方のほとんどが
何かしらのブロックを抱えてます。

もう時期が来ているのに「私はまだまだ」と自分で決めていたり、
インナーチャイルドが強く反応してたりと...
抱えているブロックは人それぞれ違います。

で、いざ初めて見ると。。。。
お客様が気にしていたほどブロックがかかっていないんです。
むしろ、受け入れている状態、触れ合っている状態なんです。
「あれ?」と想いながらヒーリングを続けていたら天使からあるメッセージが届きました。
それはお客様とわんちゃんに関してのことでした。
詳しくをヒーリングの後で行うリーディングで読み取ってみると。。。

お客様とペットのわんちゃんは強い絆で結ばれたソウルメイト。
その絆の深さは、これ以上ないくらいの太さと深さであり、
その間には、信頼と真実の愛で満たされていていました。

端から見たら、人間とペットかもしれません。
ですが、お客様とわんちゃんの間には、人間とか、動物とかそんなものは一切関係のない、
魂の絆で結ばれたソウルメイトの関係だったんです。
その愛の力のエネルギーは偉大でした。

そして、このわんちゃんの魂のレベルは高いものでした。
わんちゃんの領域を遙かに超えるもので、思いやりと愛のエネルギーで溢れていました。

実はヒーリングでお客様のハートに少しヒビが入っているのがわかったんです。
たぶん、昔、失恋をした時の心の痛み、受けたショックからのものでした。

その失恋をした時、いつもなら一緒に練るのを嫌がって逃げるのに、その日だけは自分からベットに入り、一緒に寝てくれたそうです。

人間の言葉はしゃべれない。
だけど、お客様の心の中を感じ取り寄り添う。
悲しい思いを暖めるかのように静かにそばにいて見守ってくれる。

お客様にとってわんちゃんはかけがえのない、大事なソウルメイトだったんです。
そこには、いろんなものを超えた、魂の繋がり、だけがありました。


出会う人はすべてソウルメイトです。
それは可愛いペットもです。
その愛するペットとこんなにも深く、太い魂の絆で結ばれているなんて嬉しいですよね!

動物が大好きな私にとって、とってもとっても嬉しく、心温まるセッションをさせていただけて幸せをいっぱい感じました。




出会うべきソウルメイトと出会い。
幸せな日々を送って頂きたいです^^





すべてのソウルメイトに
らぶ~ハート



【6月の行事案内】
6月5日(火)魔法のワンド作りワーク
6月12日(火)澄香のマジカルスクール
6月15日(金)ムナイ・キ体験会
6月ご予約状況
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、
 お願いいたします


スポンサーサイト

大切な絆

 うちのわんこが椎間板ヘルニアで治療を受けています。薬による効果がなく、後ろ脚に麻痺が出始め、今、手術直前のMRIを受けるところです。
 いつも冷静にしっかりしている(ふりの)私ですが、わんことの出会い、絆を思い返し、涙が止まらなくなりました。本当に大切な子なんです。
 早く元気になって、戻ってきてねと祈るばかりです。

まぶりんさんへ

お返事が大変おそくなってごめんなさい。

後日のメールで手術が無事に終わったとこことで安心しました。

うんちゃんも大切な家族です!

いっぱい愛してあげてくださいね^^



Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。