06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ムナイ・キ体験会の感想を記事にしてくれました

昨日のムナイ・キ体験会へ、アメブロでお世話になっている
天使のはしごさんが来てくれました。
そのときの事を記事にしてくれましたのでご紹介いたします。
天使のはしごさん、掲載を快く承諾してくれてありがとう~♪

以下、天使のはしごさんのブログからです^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ひさびさの記事UP

しかも、『わくわくなこと』カテゴリーです



昨日は、ムナイ・キというものの体験会に行ってきました。

『ムナイ・キ』・・・聞いたことないし、どんなんだろう?

ずいぶん前の澄香さんの記事で、火の精霊の写真を見て、

「ほんとだ、すごーい」って思ってました。


澄香さんが書かれた説明を読むと、なんだか難しそうだけど・・・

体験会の記事を見て「行きたい」と思った直感を信じて、

行ってきちゃいました



まずは、火のワーク(だったかな・・・?)。

簡単そうだけど、順番を間違えると効果が出ないそう。

毎日続けることもポイントなんですって。


その”毎日続けること”が苦手な私ですが・・・。

難しいことではないし、時間もかからないので、私でもできそうです



それからは、3つの儀式を受け取るのですが、

ぜ~んぶ澄香さんがやってくださるので、私はただ目をつむって委ねました。


第1儀式では、目をつむって立っているだけなのに、身体がフラフラしました。

立ったまま居眠りをしているみたいな感じかな


第2儀式は、アースキーパーに過去を癒してもらいました。

子供のころに繰り返されたイヤな思い出が出てきたらしく・・・

親子の関係が今の問題にも表れてるのかなと、そんな気がしました。

その状況を癒すにはどうしたらいいの?と、澄香さんが尋ねてくださったら、


ポンッ


と、赤いリンゴが出てきたそうです。

これには澄香さんも「なんでリンゴなの」と、ビックリだったそうです。


なんでも、リンゴは私にとって浄化の食べ物なんだそうです

さっそく、帰りにスーパーに寄って、買って帰りました。

キッチンカウンターに乗っているリンゴを見ると、

自然と微笑んでしまうのは気のせいかなぁ~



第3儀式は、チャクラそれぞれに『不思議な種』を植えていくんですって。

それぞれに意味があって、聞くたびに「へぇぇぇっ」の連発でした。

最初に教えていただいた火のワークで、種が発芽して成長するとのことなので、

しっかり続けないといけませんねっ。



あ・・・・・っという間の1時間。

最後に火の精霊を見れなかったのは残念でしたけど、

今回、今の状況の私に必要な3儀式だったように思います。

ありがとうございました、澄香さん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらこそ^^
ありがとうございました。

天使のはしごさんも仰っていますように、
ムナイ・キの儀式は目を閉じて受け取るだけです!
そう!ただ、受け取るだけ。

『儀式』と聴くと、映画やテレビなんかでやっている、
怪しい飲み物を飲んだり、変な踊りや、お祈りなどをしていることがありますが、そんなことは一切ありませんので安心してください(笑)

儀式を行う私も、普通のままでやってます!
黒いマントを着たり、顔にペインティングしたりしません(笑)

「おまじないをしてもらう」みたいな感覚で受け取ってくださったら嬉しいです♪
沢山の方に、ムナイ・キを知って貰いたい。
ただ、それだけでやってます^^
是非!一度受けてみてくださいね☆



らぶ~ハート



【6月の行事案内】
6月5日(火)魔法のワンド作りワーク
6月12日(火)澄香のマジカルスクール
6月15日(金)ムナイ・キ体験会
6月ご予約状況
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、
 お願いいたします


Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
