05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



地面にめり込んだ。。。

先日行った、ムナイ・キ体験会へ
アメブロでいつもお世話になっている『ひかりさん』が姉妹で受けに来てくれました~♪

それだけで嬉しいのに、ひかりさんのブログでムナイ・キ体験会の感想まで載せてくれました!
ひかりさん、いつもありがとう♪

とっても嬉しかったので、私のブログでも紹介したいと想います。
ひかりさんには掲載を快く承諾いただいております^^
ありがとうねWハート

以下、ひかりさんからのブログからです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ガクンと地面にめり込みました。

足裏はビリビリと電気が走り、

私の足裏から無数の根っこが生えて、

地面に根を張るかのごとく、

ズーーーーンと引っぱられていきます。

地球の地面からエネルギーをもらった瞬間でした。




よく、宙に浮いてるとか、

地に足がついていない状態とか、

上に意識が向きすぎているとか、

そういったことを言われ続けてきました。

もっと地に足をつけていかないと・・って言われても、

何をどうしたらいいかサッパリ。

だって本人はいたって普通に過ごしているつもりだから。

だけど現実を生きていくには

少し生き辛い世界だな・・って感じていたのは確か。

今ここに意識が向かないんですね。

ちょっと遠くにいっちゃってるような、

夢見がちなような、そんな感じで過ごしていました。

それが。


澄香さん のサロン で開催されたムナイキ体験会 。

興味をしめした妹と2人で参加させていただきました。

ムナイキには9つの儀式があって、

体験会ということで、1~3の3つの儀式を体験。

第一の儀式を澄香さんにやってもらったら、

冒頭のような状態になったんです。

本当にズーーーーンって重しを付けたかのような状態で、

やっと着地したーーー!!って思いました。

あ。そういえば。

ふわふわ宙に浮いてるって言われ続けていたことが、

この数分で地面に着地しちゃったわ☆

ちょっとポカーンとしちゃいました(笑)

それぐらいムナイキのエネルギーってすごいです。

儀式っていってもとってもシンプルで、

受ける方は目をつぶってじっとしているだけなんです。

変なダンスしたり、

ウッホウッホ!って声上げたり、

けたたましい叫びも一切ありません。

ただじっとしているだけ。

やってくださる澄香さんが、丸い石(パイストーン) を一つ使うだけ。

(私は勝手に宇宙の円盤って呼んでます)


第三の儀式では、

素敵な種のエネルギーをチャクラにいれてくれます。

ここでも受ける方はじーっと横になっているだけ。

妹は大人しく、じーっとして受けてました。

私はというと・・・

諸事情で小さく暴れてしまいました(笑)

エネルギーに反応しすぎて、

じっとしていられなくて、

「うっ!」「うう~~~~!!」って

ちょっと暴れてしまった・・

それだけ私の中にブロックがあるってことだな~



ムナイキ体験の時間が終る頃、

妹は、目力がアップし、きらきらに輝いてた!

目の前のエネルギーの曇りが一掃され、

透明感で溢れてました。

ワクワクする。なんだか嬉しい。

そんなことを言ってました


私は、腰から下が重くなったにも関わらず、

普段の生活の行動が軽くなりました。

車の運転も楽なんです。

しっかりと走っているのを確認できます。

お腹がドーンとしっかりしたものに支えられて、

運転の迷いがなくなってます。

今までフラフラ危ない運転だったな~

って今になって気付きました。


そのほかにも、私のブロックが少し外れているかも!?

って思うことがありました。

これはちょっと秘密にしておきます



ムナイキの体験でもすごいエネルギーだったので、

トレーニングコースだともっとすごいんだろうな!

私は一つ高みに連れて行ってくれるエネルギーだと感じました。

これ、人生変わるんじゃない!?って、

大げさでも宣伝でもなく、そう思います。



火の儀式を欠かさずに、

大切に種を育てていかないとね♡

(体験会で丁寧に説明してくれます)


次はトレーニングコースを受けたいと思います。

受けることができるように頑張ります



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ひかりさん、どうもありがとう^^

前回の『天使のはしごさん』の感想、『ひかりさん』の感想を読んで気がついたことがあります。

もしかしたら、みんな「儀式」と聞くと、
「怪しい」「怖い」「宗教かも」て想っていたのかも。

そんなこと全くありません~!
本当に、シンプルなんですよ。
ただ目を閉じて受け取るだけ!それだけです!
怪しい行為は一切いたしません!
だから、安心して受けに来てくださいね(笑)

ムナイ・キ。本当に面白いんですよきゃー



【6月の行事案内】
6月5日(火)魔法のワンド作りワーク
6月12日(火)澄香のマジカルスクール
6月15日(金)ムナイ・キ体験会
6月ご予約状況
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、
 お願いいたします


Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
