06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



隊長さんと佳代さんの体験会

ある日の夜、アメブロでお世話になっいる癒し隊 隊長さんから「ムナイ・キ体験会を受けたい」と連絡が入りました。
お話しを伺ったら、セドナツアーを計画していらして現地でネイティブの方と交流を図るのですが、
儀式伝授を希望されていたのですが、「儀式は出来ない。」と言われて困っていらっしゃいました。

そう。ネイティブたちはご先祖さまから代々受け継がれてきた儀式を大切にしています。
決して外部には公表することなく、自分達の間だけで、大切に守り受け継がれています。
それはその儀式がいかに重要な意味をもっているか。その儀式がどれほど偉大な力を持ち、受けた者にどれほどの影響を与えるかを知っているからです。
その大切な儀式を外部に教えることは、大切に守り受け継がれてきた儀式を汚すことに繋がる。
外部に広がることで、誤った儀式が伝わる可能性があることを、彼らは知っています。
だから、外部には一切、教えない。伝えない。
それは現在でも同じです。

そんな中、あるネイティブが、地球がアセンションを迎えるにあたり、地球に住む同じ人間として無事に乗り越えられるようにと願いを込めて、米国在住のヒーラー、トム・リグラーにムナイ・キの伝授を伝えてくれました。
2010年、トム・リグラーが日本へ来日し、ムナイ・キのワークを開催し伝えたのが、日本でのムナイ・キの始まりです。

私は、ムナイ・キをするたびに想います。
「よく外部に公開してくれたな」と。
外部に公開するにあたって、ネイティブたちの間でかなりの葛藤があったことだろうと想います。
それは、前世でネイティブだったことがある私の記憶の中で残っている感覚と知識から感じ取っています。

体験会を受けにきてくれた隊長さんと佳代さんは、
ムナイ・キの儀式を受けて、
ムナイ・キのエネルギーがどれだけ高いか、
どれだけ素晴らしいかを体感してくれました。
言葉ではなく、体全体でエネルギーを受け止め、感じ、心でも感じとってくれていました。

感動でした。
儀式をしている間中、今まで感じたことの無いくらいの
大きなエネルギーが降りてきていました。

儀式をするたびに、ムナイ・キの質が高まっていきます。
それは留まるところをしらないかのように、益々レベルアップしていきました。
隊長さん、佳代さんにムナイ・キをさせていただけたのは、
私にとって貴重な体験となりました。
このお二人がムナイ・キを扱えるようになったらどんなことになるのだろう?と想うだけで胸の高鳴りが鳴り止みません。

儀式は至ってシンプルです。
しかし、届くエネルギーは強力です。
そのエネルギーとは地球からのもの、宇宙からのもの、母なる大地が与えてくれているものです。

母なる大地・地球と繋がることはとても大切なことです。
私たちはこの地球上で生きています。生かさせて頂いているのです。
地球の恩恵を受けながら、叡智を受けながら生きています。

その地球と繋がるための儀式がムナイ・キです。
ムナイ・キは誰かの為に受けるのでは無く、
あなた自身のために。
あなた自身が地球と繋がり、力強く生きていくために受けていただきたいと想っています。

ムナイ・キトレーニングコースを受けた方がよく言われるのが「人生が変わった」です。
そうなんです。人生が変わります。
母なる大地・地球と繋がることで、今まで受け取れなかったものが受け取れるようになります。
エネルギー、叡智、自然の力、そして「愛」も。
今まで受け取っていた方も、今まで以上に太く強く受け取れるようになります。
受け取るのもが変わるから、周りが変化していくんです。
その結果が「人生が変わる」となるんです。
ムナイ・キは、これからのあなたの人生をより良きものへとするためのお役にたてるとおもいます。

ムナイ・キ素敵ですよ☆





隊長さん&佳代さん。
体験会にお越しくださって本当にありがとうございました!
もし、よかったら続きも受けて見てくださいね~♪




らぶ~ハート



【6月の行事案内】
6月5日(火)魔法のワンド作りワーク
6月12日(火)澄香のマジカルスクール
6月15日(金)ムナイ・キ体験会
6月ご予約状況
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、
 お願いいたします


Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
