07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法のワンドワークでした

今週、火曜日は「魔法のワンド作りワーク」でした。
お越しくださったのは、いつもお世話になっている
ひかりさん☆です。

ひかりさんは天然石でブレスやネックレスを制作されています。
ブログはこちらです→http://ameblo.jp/hikari-no-atorie/

最初、お申し込みがあったときは
「私も澄香さんみたいにゴールドが良い☆7色の石もつけたい!」て
仰ってたんですが・・・

材料の準備をしているときから、ゴールド以外の色や品物に目が行く...
「とりあえず買っておいて、使わなくてもいいか!他の物に使うかも」と
気になるものをチョイスして用意していました。

さあ・当日!
すごく楽しみにしてくださって頂いたようで、意気揚々と弾みながらお越しになりました^^

で、早速ワンド作りを始めたら、確かに最初はゴールドに手が行くのですが
段々と違う色に手が伸び出して...

ひかりさんも「え~・どうして~?」ていいながらも、手が勝手に動いていく。
気がつけば、オレンジ、ブルー、シルバー、等々の色が入っている。

実はこれ、潜在意識と繋がっているんです。
自分に必要な色を選んでいるんです。

色にもエネルギーがあります。
これからの未来に向けて何色が自分に必要なのかを、潜在意識が伝えているんです。

ワンド作りは個人でも簡単に作れますが、ワークで作る事により、潜在意識と繋がりやすくなり、メッセージを受け取りやすくなるんです。

最初に頭に描いたのは顕在意識からのもの、目から入ってきた情報でコントロールされているのも。
ワークという場、エネルギーを調節した場だから、すんなりと無意識のまま潜在意識と繋がることができ、その結果、本当に自分の望むワンドが出来上がる!ということになります。

だからワークではいつもミラクルが起きるんですよ^^


そしてこちらが
出来上がったひかりさんのワンドです
$Happy time ☆一緒にわくわく♪しようよ!

先端部のアップです
$Happy time ☆一緒にわくわく♪しようよ!
とっても素敵なオリジナルのワンドが完成いたしました~♪




完成したのちは、私・澄香が光のエネルギーをお入れいたしました。
「何かご希望はありますか?」と伺ったら

「いただけるのなら何でも♪」と素直な善いお答え^^
そうそう! そうでなくちゃ(笑)

意識を上へと繋げ、お祈りをすると、喜び、豊かさ、幸せ、水、自然。。。(だったかしら?)のエネルギーが降りてきて、ワンドに光が灯されました。
光がともされて、初めてワンドとしての力を発揮します。

ひかりさん、とってもご満悦のご様子で、嬉しかったです~♪






この後は、ランチをご一緒して女子会トークで盛り上がりお開きとなりました。
楽しいワークをさせて頂いてありがとうございましたWハート

魔法のワンド・ひかりさんをよろしくね^^




らぶ~ハート



【6月の行事案内】
6月12日(火)澄香のマジカルスクール
6月15日(金)ムナイ・キ体験会
6月ご予約状況
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、
 お願いいたします




スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。