05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の体を大切にします。

今日はアメブロでお世話になっている癒し隊 隊長さんのところへ、インフィニティ∞ヒーリングを受けに行ってました。

数日前から、体の重心が左に傾いてる気がして。。。。
私って、一度気になると余計に気になってしまうんです。

むかーし、まだ高校生だった頃。

服飾関係の学校に通っていて、学校内で行われるファッションショーでモデルに選ばれたことがあり、「モデル歩き」の練習をしているとき、

元モデルだったことがある先生に「最初は綺麗に歩いているけど、時間が経つと左肩が下がるわよ」と指摘されたことがあるんです。
自分では全然気がつかなかった癖を先生が教えてくれました^^

それからは、意識しているとまっすぐのままを維持できるけど、
気を抜いたり、疲れたりすると....
左肩がさがっていることがよくありました。

ここ数年は、なっていなかった。と想うのですが、(感じていなかっただけかも)
それが数日前から、また下がっていることに気がついて、隊長さんにヒーリングをお願いしたんです。

見て貰ったら。。
「大丈夫だよ^^ 問題ない!」て太鼓判押されて「ホッ☆」としました。

善かった~ヾ(@^▽^@)ノ

せっかくなので、たっぷりとインフィニティ∞ヒーリングを受けてきました☆
リンパの滞りを流してもらったら、ベットから起き上がる頃には体が軽くなっているのが、よーく解りました!

特に右手の脇の下のリンパが凝り固まっていて。。。
それが解ったとき思わず「私の体、ごめんね」て誤りました。
凝り固まった状態でも、一生懸命私の体を動かしてくれていたんだもんね☆
私の体さん、ありがとう~♪


ヒーリングをしているときは、幸せで、楽しくて嬉しいです☆

だけど、ヒーリングをして貰っているときは、もっとすご~く気持ちがよくて、最高~な気分になります♪
「ベットから起き上がりたくなかった」が本音です(笑)

その後は、いろんなお話しをいっぱいさせて頂けて、楽しい一日でした。



隊長さん、今日はお世話になりました。
このお仕事をしているからこそ、定期的な自分へのメンテナンスが大事だと想っています。
また、次もよろしくお願いしますね☆

らぶ~ハート



【6月の行事案内】
6月12日(火)澄香のマジカルスクール
6月15日(金)ムナイ・キ体験会
6月ご予約状況
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、
 お願いいたします





スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。