05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、お客さまに教えて貰ったこと

今日、お客様とお話しをしていて再確認したこと。

それは『言霊の力のすごさ』です。

願い、想いは、心の中で言っているだけよりも、

言葉として「私は◯◯する!」と言うほうが、想っているだけより、もっと強力に願いが叶う作用があるということです。

お客様とお友達、あるアイドルグループのライブが見たくて、チケットを申し込みました。

お二人とも行く気満々♪

「絶対、行くんだ-!」そう言葉にして言っていました。

そしたら、予約チケット当選のお知らせ♪が届きました^^

まだ、この段階では席が何処なのかは解りません。

二人でDVDを見ながら「アリーナ席のここら辺!ここな!ここがいい!」と二人でイメージをする。

何処の席になった。というお知らせが来る前から、周りの人たちに

「ライブ見に行くねん! アリーナ席やねん♪」と言い続けていました。

中には、それを聞いた方が「え?アリーナなの・凄いね~♪」と言われても

「まだ、席は決まってないけど。絶対にアリーナになるねん!もう決まってるねん」と

確信を持って堂々と答えていたんですって。

そしたらね^^

本当にそうなったんですよ☆

席の指定の連絡が来たとき、ちゃんとアリーナ席の番号が記載されていました。

しかも、DVDを見て「ここ!ここら辺な!」と言っていた付近。その通りになっていました。

願い、想いを言葉として言い続け、絶対にそうなる☆と信じ続けた結果、夢が現実のものとなり、叶ったんですね^^



よく、「なったらいいな。」「ーーだといいな。」という表現をしてしまいがちです。

これでは願いが叶わないんです。

だって「。。。。だったらいいな」は、単なる想い。

「。。。する!」というのは意思表示。

この違いなんです。

叶いたい夢。願い。があるときは

「私は◯◯する!」ですよ^^


今日、このお話しを聞いて、私もある事を決意しました☆

私、行く!

そして、レベルアップして還ってくる!

今日からお風呂の中で独り言が増えます(笑)
(私、いつもお風呂の中で天使と喋っているので、独り言、言いながらお風呂に入ってます(爆))

まさか!の展開。

だけど、こうなるには、これにもきっと意味があるんだろうな。

『言霊のちから』やはり侮れません。

せっかく身近にある素敵な事なんだから、『言霊の力』を正しく使い、

ドンドン願いを叶えていきましょうね~♪


らぶ~ハート



【6月の行事案内】
6月12日(火)澄香のマジカルスクール
6月15日(金)ムナイ・キ体験会
6月ご予約状況
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、
 お願いいたします



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。