07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



澄香☆行きま~す♪

澄香☆セドナに行きます♪

まさか。。の展開です。

セドナの話しを耳にしたのは今年の4月。
そう・・・たった2ヶ月前。
癒し隊 隊長さんとの出会いがセドナとの出会いでした。

セドナはスピリチュアルの間でも、「癒しの聖地。ネイティブアメリカンの聖地」として知られています。
この土地は、神霊の世界と現実の世界を隔てているベールが非常に薄いために、これらの世界をつなげている戸口がたくさんあると、言われています。

そのセドナへのツアーを癒し隊 隊長さんが昨年に引き続き今年も企画してくれました。
自分に惚れる旅 IN セドナ
~アセンションへのイニシエーション~


2ヶ月前、セドナツアーの話しを聴いたとき、私の口から出た言葉は、
「セドナの大地でムナイ・キをしたら素晴らしいだろうね~」でした。
(って、口が勝手に動いたのよ!)

だって!ムナイ・キは古代インカシャーマン達、ネイティブアメリカン達が大事に守り受け継がれてきた儀式です。

その儀式を本場のセドナの地で、大地のエネルギーを感じ、風を感じ、光を感じながら儀式をおこなったら。。。。

それはもう想像出来ないくらい。。。。
想像をはるかに超えるパワーが降り注がれることが直感的(チャネラーなもので。。。)で解ったんです☆

『行きたい!セドナに行きたい!行って現地でムナイ・キをやりたい☆』
最初は想いだったのが、いつしか「意思」にかわっていました。

そう「行けたらいいなぁ~」から
「私はセドナに行きます!」になってからは、周りが動き始めた。
それは不思議な力が働ていることが手に取るように解るぐらい、のエネルギーの流れ。

私が心の中で『行く』と決めた時から、サポートが入りました。
それは私だけが特別なのではなく、誰でもがそれを具現化することが出来ます。

想う。だけでは夢は実現しません!
ちゃんと自分の中で意思を明確にし、宣言することでサポートのエネルギーが動き始めます。

誰でも出来ることです!
ポイントは、強く願う! ハッキリと宣言する! 言葉に出して言う!です^^

その結果、気がつくとセドナ行きが決定していました~(笑)

セドナに行きます☆
行ってパワーアップしてきます♪

確かに日本にいてもそれなりのパワーアップは出来るでしょう。
だけど、セドナに行くことは日本では得ることが出来ない多大なものがあります。

セドナの大地に降り立ち、大地のエネルギーを感じることは、セドナでしか出来ません!

その地に立ち、エネルギーを体で感じ、自分の中のエネルギーが瞬時に変わる体験を
ドリーン・バーチュ博士主催のエンジェル・インテゥティブに参加した時に体験しています。

それは、その時にしか得ることが出来ない貴重な体験です。

その貴重な体験をセドナでもしてきます!

もし、この記事を読まれた方の中で

「セドナに行きたいけど、一人ではちょっと。。。。」
「ツアーで行っても良いけど、全く知らない人と行くのはちょっと。。。」
「セドナでいろんな体験をしたい☆」
「セドナで大きく生まれ変わりたい☆」
「セドナのエネルギーを感じたい☆」

などなど考えていらっしゃる方が居ましたら、
澄香までご一報ください!

セドナツアー・~自分に惚れる旅INセドナ~のパンフレットをお送りいたします!
一緒にセドナに行って、楽しい時を過ごしましょう♪

001_convert_20120626225444.jpg


セドナに関しての詳しい詳細は癒し隊 隊長さんにお問い合わせくださいませ。

セドナに行ってアセンションしよう~キラキラ


らぶ~ハート



☆7月のスケジュールはこちらです
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、
 お願いいたします

Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
